[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 390

 
Integer:

自分の目で確かめてください。しかし、どうやら目で見てはいけないようです。この順序は、プロセッサの高速性と、他の有罪のタスクの束を並行して実行することから、純粋に偶然に確保される。
順番は重要ではありません。すべてのアクセスが処理されます。主に、共通資源へのアクセス時間を短縮することです。
 
Zhunko:
順番は重要ではありません。すべての不服申し立てが処理されます。主に、共有リソースへのアクセスにかかる時間を短縮することです。

どうして重要でないのか?すべてのタスクは一貫して順番に処理されるべきであり、どこかの時点で「コイン・フリップ」が犠牲になるようなことがあってはならない。
 
Integer:
どうして重要でないのか?すべてのタスクは順番に練習し、一貫して行うべきであり、どこかの時点で「コインフリップ」を犠牲にする必要はありません。

これは間違ったアプローチです。キューの順序は重要でないように書いてください。ライティングやテスト時に多くの問題を回避することができます。
 
Zhunko:
これは間違ったアプローチです。キューの順序は重要でないように書いてください。ライティングやテストにおいても、多くの問題を回避することができます。



順番自体は1、2、3でも1、3、2でもいいのですが、2、3、1の順で始めたら、このようになるはずです。ちゃんとやれば勝手にそうなりますよ。

 
Integer:



順番自体は1、2、3でも1、3、2でもいいのですが、2、3、1の順番で始めると、このようになるはずです。ちゃんとやれば勝手にそうなりますよ。

なーんだ。全く重要ではありません。ランダムにさせる。それも結構なことです。
 
Zhunko:
なーんだ。全く重要ではありません。ランダムにさせる。それも結構なことです。

ランダムであれば、あるプロセスがずっと放置されないという保証はない。Junkoさん、はっきり言って、エムクールでもシピでも聞いたことがないし、できませんよ。プログラミング言語は馬鹿が発明したものではなく、特にsipiは適切なツールを提供し、msdnでもその使用例が紹介されていた...。あなたが行って、コードの書き方を教えてあげればいいんじゃないですか?
 
Integer:
ランダムであれば、あるプロセスがずっと放置されないという保証はない。Junkoさん、はっきり言って、EmcoolでもSipiでも、聞いたことがないし、できないです。プログラミング言語は馬鹿が発明したものではなく、特にsipiは適切なツールを提供し、msdnでもその使用例が紹介されていた...。あなたが行って、コードの書き方を教えてあげればいいんじゃないですか?

どのようなプロセスですか?小川かな?そうであれば、「蚊帳の外」にされることはないでしょう。マルチスレッドアプリケーションのプログラミングルールを参照してください。同じリヒターを読む。

プログラミング言語には、同期のためのツールはありません(特殊なケースであるMQL4は例外です)。自分で書かないとダメなんです。

同期オブジェクトはシステムの一部です。

 
Integer:


本当に脳がマヒしているのか、どこかが欠けているのか。すでに言われていることですが、どのスレッドが本当に効果があって、どのスレッドが無駄になったのかがわからないシステムになっているのです。でも、あなただけは話が通じないし、理解されません))))))

また、1つのリソースへの共有アクセスの山は同じで、ここで紹介したタスクは複数のスレッドの逐次処理 であるように見えます。

これは間違った作業です。そんなものはないはずです。間違いだ 時間を無駄にするな
 
Zhunko:

1.どのプロセス?小川でしょうか?そうであれば、「蚊帳の外」にされることはないでしょう。マルチスレッドアプリケーションのプログラミングルールを参照してください。リヒターも読んでみてください。

2.プログラミング言語には同期化ツールはありません(MQL4は特殊なので除く)。自分で書かないとダメなんです。

3.同期オブジェクトはシステムの一部である。


1.詰まってますね。もう一度言います。システムは、フローがアイドル状態であるか、アクションを実行したかどうかを知る術がない。

2.なんという精密さでしょう。sipi、winapiの機能ではありません。実は、まともな人にはどうでもいいことで、大事なのは理念そのものなのです。

3.よーし))))まるで魔法の呪文のようですね。

 
Zhunko:
これは間違った作業です。そんなことはないはずです。間違いだ 時間を無駄にするな


それは面白い!