[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 277

 
tara:

Boris、同じサーバーで異なるバージョンのターミナルを試したことはないんだ :)

バージョン451は1つ、バージョン482は8つのオーダーが可能です。

相性の悪いものは一緒にしない。


合体じゃなくて、482で試せばいいんだよ。独立した存在であるべきだ。そして、同じブローカーの2つのアカウントを担当する予定です。要は、新しいものをどうやってダウンロードするかで、お互いに何の影響も及ぼさないようにするのです。私はパソコンでの操作が苦手で、他の人が簡単にできることが、自分には難しいことが多いのです。ダウンロードと別作業を同時に独立して、優れた設定で行いたい。そうすれば、一方のオプションを切り離してもう一方のオプションに切り替える必要がなくなります。

9エクスプローラーに変更したら、新しいフォルダの作り方がわからなくなった。改善すること、違うことをすること。何かアドバイスがあれば教えてください。

 

ごきげんよう。

未決済注文の数が偶数であるかどうかを確認する方法を教えてください。

 
2で割って余りを確認する。
 
rajak:

ごきげんよう。

未決済注文の数が偶数であるかどうかを確認する方法を教えてください。

if (OrdersTotal()%2==0)// то...
これは、保留中の注文が ない場合です。もしあれば、合計でいくつのオープンオーダーを持っているかを計算し、均等かどうかをチェックします。
 
ありがとうございました。
 

こんにちは。文字列変数 string key = "40-80"; Question 変数 a と b を数字 40 と 80 に代入するにはどうしたらよいでしょうか。そして、これは可能なのでしょうか?

 
dr.Vasgenich:

こんにちは。文字列変数 string key = "40-80"; Question 変数 a と b を数字 40 と 80 に代入するにはどうしたらよいでしょうか。そして、これは可能なのでしょうか?



簡単に

string key = StringConcatenate(a,"-",b);
 
以下のバリエーションを使用。

extern int WT1 = 20;
extern int WT2 = 115;
extern int WT3 = 22;

文字列 Tg = StringConcatenate(WT1 , "-" , WT2 , ";" , WT3)

エラーが来ています。

'StringConcatenate' - initialization expected E:\FortTest﹑Test.mq4 (54, 13)

'(' - comma or semicolon expected E:\FortTestTest.mq4 (54, 30)
'WT1' - expression on global scope not allowed E:\FortTestTest.mq4 (54, 30) 'WT1' - expression on global scope not allowed E:\FortTestTest.mq4 (54, 31)
'WT2' - expression on global scope not allowed E:\FortTest Filter.mq4 (54, 42)
'WT3' - expression on global scope not allowed E:\FortTest Filter.mq4 (54, 53)
')- unbalanced right parenthesis E:\FortTestTest.mq4 (54, 56)
 
dr.Vasgenich:
以下のオプションを使用しました。
演算子の末尾のセミコロンを忘れた
string Tg = StringConcatenate(WT1 , "-" , WT2 , ";" , WT3) ;
 

皆さん、こんにちは。

昨日、mt4の再インストールをしました。私の物語も一緒に消えてしまいました。

質問1:復元は可能ですか?2:どのように?

よろしくお願いします。