[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 255

 
ObjectCreate関 数を書くとフォントが違うので、ターミナルにあるデフォルトフォントの名前を教えてください、似ていますが、同じではありません。
 
TarasBY:
以前、CTRL+F1を押したことがありますね。


以前はF1を押すだけで動きましたが、今は一番下のヘルプタブが当たり前のように開きますが、全部空っぽになっています。あなたは、辞書の右側にある同期ボタンを押すと、同じ機能ですが、また、それをダブルクリックすると、すべてのクリアと空、何も与えません。今はネットに行くと構文を見るためにすべての時間を持っています。

ps.ctrl+f1も試してみましたが、結果は出ませんでした。

 
Desead:


以前はF1キーを押すだけで全て動いていたのですが、今は下のタブで当然のようにヘルプが開きますが、全て空っぽです。あなたは、辞書の右側にある同期ボタンを押すと、同じ機能ですが、また、それをダブルクリックすると、すべての明確な、空の何も与えていない。今オンラインに行くと構文を見てすべての時間を持っています。

ps.ctrl+f1も試してみましたが、結果は出ませんでした。

作業中のMetaEditorでの動作のシーケンスです。

  1. ヘルプが必要な機能を選択します。
  2. 機能を選択する(カーソルを合わせるだけではありません)。
  3. CTRL+F1キーを押す。
  4. この機能のヘルプが表示されます。

追伸:5年連続で同じ結果を出しています。:)))

 
TarasBY:

作業用MetaEditorの操作順序。

  1. ヘルプが必要な機能を選択します。
  2. カーソルを機能の上に置く(カーソルを置くだけではありません)。
  3. CTRL+F1キーを押す。
  4. その機能のヘルプが表示されます。

追伸:5年連続で同じ結果を出しています。:)))


問題は、いつも同じ方法で同じ結果を出しているのに、なぜうまくいかなくなったのか、わからないことです(

端末を再インストールしたら全て動かなくなった。 全ての端末で一度に動かない。 だから、多分私はどこかで正しいチェックボックスを付けていないのだと思う。このような問題は一度も発生したことがなく、全てのコンピュータで一度に発生するのだが。

 
Desead:


問題は、いつも同じ方法で同じ結果を出しているのに、なぜうまくいかなくなったのか、わからないことです(

このような問題は一度もなく、すべてのコンピュータで同時に発生しているのですが、どこかで正しいボックスにチェックを入れていない可能性があります。

確認しました。CTRL + F1 は新しいビルドでも動作しています。もしかして、狡猾なメタウイルスzapadlistが訪れているのでは?
 
Desead:


以前はF1を押すだけで、すべてがうまくいっていました。今は、ヘルプタブが一番下に開くようになっていますが、すべて空っぽになっています。あなたは、辞書の右側にある同期ボタンを押すと、同じ機能ですが、また、それをダブルクリックすると、すべての明確な、空の何も与えていない。今オンラインに行くと構文を見るためにすべての時間を持っている。

ps.ctrl+f1も試してみましたが、結果は同じでした。

以前もうまくいったし、今もうまくいっている。何も変わっていない。F1キーは全く動作していないのでしょうか?)
 
DYN:
確認しました。CTRL+F1は、新しいビルドでも動作します。もしかしたら、厄介なメタウィルスのザパドリストが訪れているかもしれませんよ?


HELP!!!」キーハンドラの上にウイルスが居座っている...。実にウィットに富んでいると言わざるを得ません。
 
winner777:

出来高=0.05のポジションを建てる。コードが必要 - 損失が5桁の100ピップに達したときに0.01でポジション量を減らす方法?

ありがとうございます。

ポジションが100pips下がっている場合、0.01のロットでそのポジションをクローズします。
 
hoz:

私が書いたEAは何本もありますが、いずれも保留注文で取引する際に相場状況(ストップレベリング、スプレッドなど)をチェックするものばかりです。グリッドの書き方を見ましたが、同じストップレベリングの値を確認してからオーダーを出すというのは見たことがありません。その理由は何でしょうか。

いかがでしょうか?誰かの曲がった心。テスターでも、その後、ミスを出してしまう。
 
artmedia70:
いかがでしょうか?誰かの心が曲がっている。テスターでも、ミスをすることがある。


昨日は急遽、帰ることになったんです。質問のタイミングを間違えて書いてしまった

実は、Expert Advisorは、ある条件のもとで大量の注文を出す(グリッド)という意味なんです。このようなExpert Advisorでは、スプレッドもストップロスも、AscやBidを上回る(下回る)価格位置も、何もチェックされていないのを見たことがない。自分で書いて、みんなに見せます。