FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 38

 
alex_r:
を読んでいれば、わかると思うんですけどね。
言葉には気をつけましょうね、シラン。
 
alex_r:
これは、メタに見えないシングル大容量がもたらす違いです。

だから私は言う-ティックは残酷なほど愚かである一方、先物はすでに生地の注入を示している))))
 
まあ、誰が望んだのか、彼は見て理解した。でも、人間的には男の子が かわいそうです)))。父親はコンピューターを買ってくれたが、人との話し方を教えてくれなかった...。
 
alex_r:
まあ、誰が望んだのか、彼は見て理解した。人間で言えばマラドロックが可哀想ですしね))
あ、先生、子供の頃から怒られてたんですね...。ある種のコンプレックス?まあ、想像上の勝利に浸ってください。もっと幼稚な言葉を書いて、みんなを笑わせてあげてください。
 
alex_r:

マッドロイト

みんな、これ...トレンドは 一転した。ブルームーンと呼ばれるものです。 予想 は、多くの人がケンカをすると言う 結果 を禁止し、不快な思いをさせることになります。

早くやめろよやめてくれ

 
ユーロチーフは離陸した
 
maladroit:
スレッドに目を通してみてください。そこにclusterdelta MTのプロファイルがある。
 
moskitman:
スレッドに目を通してみてください。クラスターデルトのMTプロファイルがあるんです。
出来高の多いトレードがどのように捕捉されるのか、興味があるところです。クラスターデルタは全取引の合計出来高しか表示されないのですが、間違ってますか?例えば(従来は)100ドルの1000件の取引に加えて、1.000.000ドルの10件の取引が登場することを見ることは何とか可能でしょうか?
 
nexter:
ユーロチーフが飛び立った。


マジかよ!?どうしたいですか?

塩漬け。

 
maladroit:
ボリュームが多い案件は、どのようにキャッチ されているのか気になるところです。クラスターデルタは全取引の合計出来高しか表示されないのですが、間違ってますか?例えば、(従来は)100ドルの1000件の取引の他に、1.000.000ドルの10件の取引が出現していることを何とか確認することはできないでしょうか?

そんな風に聞くべきでしたか

ちなみに私も興味があります。