FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 36

 
alex_r:
そうそう、ウォール街にはマッシュキャッツでHFTボットを作っているバカがいる))))))
誰も理解できないように、気の利いたことを言うのが本筋です。よし、バイヤーが現れたぞ。売り手が現れたら教えてください。私の理解では、夜間に出かける人と日中に出かける人がいると思います。
 
Gizmo:
しかし、そうしなければ、EURは破綻国家を尻目に大ピンチに陥ることを、彼らはまだ理解しているのだ!!!
間接的に、この事態に備えて藁が置かれていることがわかる
 
maladroit:
誰も理解できないように、巧妙で理解不能なことを言うのが本筋です。よし、バイヤーが現れたぞ。売り手が現れたら教えてください。私の理解では、 夜間に出かける人と日中に 出かける人がいると思います。
夜は盗み、昼は酒を飲む ))))
 
maladroit:
間違いなく、しかし、ギリシャのせいで皆を溺死させることはないだろう。ヨーロッパを沈めるのは世界の利益にはならないしね。


ギリシャのことではなく、その後に起こるかもしれない連鎖反応のことだ...だから、誰もペントスに負債のことを尋ねない...というか、みんながそれを遅らせるだろう...」と。

え、みんな借金してるじゃん...世界経済のモデルなんだから...でも、徐々に抜け出さないと...いいことないよ...どこの国だけじゃなく...全世界的に...」と。

黙示録は我々の上にある ))) ...

 
tuma88:

バイヤーであることをどのように判断したのですか?売り手の注入かもしれない ?

ありがとうございます。

赤(ベアとブルのストップ)と緑(ブルとベアのストップ)の四角は、大きな 出来高のある単一 取引です。
 
alex_r:
赤(ベアとブルのストップ)と緑(ブルとベアのストップ)の四角は、大きな 出来高のある単一 取引です。
これ、何で見てるんですか?
 
ボヤボヤしてないでスレタイ読めばわかるだろ?
 
alex_r:
赤(ベアとブルのストップ)、緑(ブルとベアのストップ)の四角は、大きな 出来高のある単一 取引です。

以前、そのような単発の大量注入を観察したことがあります(デモアクセス期限切れ前)。そういうところでは、どっちが多いか(クマかクマか)なんて気にせず、さらに値段が上がっていった。このような信号は、それ単体では(私個人としては)役に立たないと思います。何かと組み合わせる必要があるのです。あるいは、私とは違う解釈をすべきなのでしょう。

ありがとうございます。

 
Vizard:

ナポレオンはモスクワを焼き払ったのに、その再建のためにおばあさんたちを派遣しなかった))))などなど。

ナポレオンと何の関係があるんだ?神の子ナポレオンの主要な仕事のひとつは異端審問の破壊であり、モスクワは農奴を奴隷から解放するための乗り物に過ぎなかった。常にすべてを負わされる神の民と、常に非難される普通のゴイムを区別しなければならない))。

http://www.dazzle.ru/antifascism/hersn.shtml

 
tuma88:

以前、そのような単発の大量注入を観察したことがあります(デモアクセス期限切れ前)。そういうところでは、どっちが多いか(クマかクマか)なんて気にせず、さらに値段が上がっていった。このような信号は、それ単体では(私個人としては)役に立たないと思います。何かと組み合わせる必要があるのです。あるいは、私の理解とは異なる解釈をする。

ありがとうございます。


レベルとの組み合わせが必要です。