FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 320

 
emotraid:

だから、罵倒を始めるのは気分を害した人 なんですよ、ほら、間違った指をさすと噛みついてきて、お尻が割れる...。無理だ・・・不憫で泣きそうだ )))))

ええ、それはわかりますよ。ただ、これまでほとんどなかったことですからね。ウェーブ派(ノーターデイとゼット)が言い争いになって二人ともスレを去った時だけだったと記憶しています。でも今はMT5のようにシッティングが順張りです)))
 
Vizard:


だから、アナリストによる事後報告的なデタラメから逃げることで、私はここでそれを読むべきなのでしょうか?)))) ありがとうございます ))))

何ができるんだ、誰が何を書きたいんだ。ストレンジのイシムへのアンチと同じように、一部の参加者のコメントなんてどうでもいいんです。ストレンジのイシムに対するいじけっぷりもどうでもいい。
 
Ishim:
2790の安値と +-もう20-40pt。

低28284または9月27460の先頭に、何もいつものように、計画されていない - 私は買った)))0.05ロットは、私がそこに落ちる場合でも、せいぜい5〜6ポンドは敗者に供給されます))))))。
 
Vizard:

なんで一番上に短パンのこと書かなかったんだ?)))
私は黙っていない 、私は見知らぬ人にユーモアで白菜と一緒に を投稿するように言った(推測されるかもしれません)。
 
nexter:
そして、誰が何を書いてもいいというわけではありません。一部の参加者のテーピングも、ストレンジのイシムに対するいじり方も、どうでもいい。また、ゴミだが、何もない - 私は読んだ。

ノープロブレム ))))
 
Ishim:
私は黙っていなかった、私はユーモアに投稿するために見知らぬ人に言った(彼らはそれを推測することができた)。


Poztalom ))))

タントリックが帰ってきた ))) そして新しい暗号とともに帰ってきた ))))

 
Vizard:

ノープロブレム ))))
必要な人がいるかもしれないので、投稿してください。
 
Kitsan:

はい、それはわかります。ただ、これまでほとんどなかったことです。覚えているのは、ウェーブディレクター(NoterdayとZet)が口論になり、二人ともこのスレから去った時だけです。でも、今はMT5のようにシッティングが順当になっています)))

彼らは失うのではなく、経験を買っていることに気づいていない、もし彼らが何かを覚えているならば、何が起こるかわからない...何も無料ではない)))
 
emotraid:

低28284または9月27460の先頭に、何も計画されていない、いつものように -私はBOTH買った))))ロット0.05私はそこに落ちる場合でも、せいぜい5または6ポンドは敗者を養うだろう))))))。
どのように愚かなこれは!(非常に悪い、学ぶ - マークアップ作品(私ではそれが動作します))、ターゲットは2860だった2840で滑りを参照してください、今の価格は、そこに行くと行かないだろう、空です 、すべてに幸運を祈ります!(非常に悪い、学ぶ - マークアップ作品(私ではそれが動作します))、ターゲットは2840で滑りを参照してください。
 
nexter:
必要な人がいるかもしれないので、投稿してください。でも、アナリストの事後報告的な戯言は読んでやってください...書きたいことがあったので...。
)))