FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 315

 
で、こちらが1.285...さっきの話なんですけど...。
 
nexter:
おとぎ話ではなく、いじくりまわして「正直なムースを手に入れた、すべてうまくいった」と言うことです :)

もううんざりだ ))) 誰もここに座って他人の予想を立てることを強制していない ))) ポンドとユーロの2回目の注文と、金の試し買いをしたのだが、合計4.60ポンドだ )) すべて順調だ ))) ユーロは28294で安値になりそうなのでまた買うよ )))
 
mathijsen:

私は、ある人たちのように情けない振る舞いをするわけではありません。それに、ストレンジャーのように他人を馬鹿にするようなことをするのは、自分が人より優れているとは思えません。

ZS そして、先週は予想を書きました。


ノミ捕りやスキップが得意で、泣きたいだけ、50ピップスアップ~トレンドはアップ、ダウン~その逆、そうやってスキップして雑種のように吠えるのは、脳みそが足りないからです。

 
emotraid:

私はあなたにうんざりしています ))) 誰もここに座って他の人の予測をすることを強制していません ))) GBPとEURで2回目の注文をしていますし、4.60ポンドで正直な負け方で金の試し買いをしています )) すべて順調です ))) EURは28294で低くなりそうなのでまた買います )))
彼の予想は見たくない、一度で十分だ :)
 
maladroit:
TA専門家、2835人から増加?
何でもいいんです。ムースは利益が出ている、持ち帰りはない。これで、どんな終末論的な予測もできるようになりました。
 
Reshetov:
- えー、ダメでした」床屋はそう言って、カミソリで自分の仕事を照合した。

またストレンジのせいだ。そして、その人形は、それらをすべて洗い流す彗星のような美しさだった。
 
emotraid:

私はあなたにうんざりしています ))) 誰もここに座って他の人の予測を台無しにすることを強制していません ))) GBPとEURの2番目の注文と、4.60ポンド相当のフェアショートで金の試し買いをしました )) すべて大丈夫です )) EURは28294で安くなりそうなのでまた買います )) ))


というわけで))))

私は、今日の最近のおとぎ話をチャートに入れました(赤) ))) 誰がおとぎ話を頼んだのか)))

 
fqbj:

またストレンジのせいだ。

そう、50pipsがトレンドなら、100はドレインです)))
 
strangerr:

50pipsはトレンドです。


いや、私の分足でのトレンドは10pipsからです ))))

タントリック、どうして怖がらせたんだ?)

 
Vizard:

ない...私の分足でのトレンドは10pipsから ))))です。
コリアンは20歳を過ぎると入ってくるのでしょうか?