FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 240

 
emotraid:

なぜ怒鳴る1.32はまだキャンセルされていません )))

叫んでない、キーキー言ってる )))

あなたの上昇トレンドは終わりです。

 
Sdimm:

ヤラせて欲しいのか? )))


お前、すげえな ))))

心理戦の話です...ちょっと不健康な患者です...)

 
emotraid:

底が取れたと思ってるのか? 誇りに思うぞ )))))
ほら、泣いてる...。前に進んだんだから、少しは自慢していいんだよ...。
 
Vizard:


ecoさん勘違いしてますね )))

心理ゲームの話です...ちょっと不健康な患者です)))...


脳の話でもあるんだけどね )))
 
moskitman:

乗り換えたのか?いい子だなぁ...。

すみません、では何のためのスイッチなのでしょうか?彼女が望むものを視覚的に確認するため?


あくまでMTSなので、その条件に応じてシグナルを出すのですが、H1に絞っているので、シグナルが少ないことは明らかです。私の理解はこうです。
 
タントリックショーアップ!
 
strangerr:

MTSだけあって、そこに定められた条件に従ってシグナルを出すわけですが、H1向きなので、それほど多くのシグナルがないことは明らかです。そう理解したのです。
だから、誰も議論していない。TS、シンガル...。これらはすべて、明白なことなのです。ただ、TSを自分の都合のいいように解釈してはいけない。
 
strangerr:

MTSだけあって、そこに定められた条件に従ってシグナルを出すわけですが、H1向きなので、それほど多くのシグナルがないことは明らかです。私の理解はこうです。

今現在のレベルは2941,2998,3050 )))です。)
 
ラス...二三
Vizard:
タントリック・ショーアップ
 
moskitman:
だから、誰も議論していない。TC、シンハラ人...それは火を見るより明らかです。ただ、TSを自分の都合のいいように解釈するのはやめましょう。

誰にでも間違いはある、特にこのプロトタイプは、あまり厳しく判断してはいけない)。セメン・セメニッチはゴールを全く発表しない ))))