FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 224

 
Sdimm:
3030で2つ目のリミッターに引っかかるかもしれないので、良い動きですね )))

うんうん......そして1.32でフライングゲイター )))です。)
 
emotraid:

うんうん......そして1.32で飛翔する歩様 ))))

2880まで岩盤がない ))))
 
Sdimm:

2880までロックなし ))))


重い石を探せば、あなたを追い越すのは簡単だ ))))

クローズドゴールド...私の心はなんてスイートでバターなんだろう )))))

 
emotraid:


重い石を探せば、追い抜くのが楽になる ))))

金を閉じた...私の心はなんて甘くバターなんだ )))))


で、32にするために風船を膨らませた方がいい )))
 
Sdimm:

どこにも行かないよ... )

32にします ))) 主な内容は、銀行で最後の注文を閉じたこと、そして今日3つの注文を利益で終えたことです... ユーロポンドは私を失望させます、それは0.80より上に行きたくないのです )))
 
emotraid:

何とかなりそうです ))) メインはブーで最後の注文を決済して、今日すでに3本が利益確定しました・・・ ユーロポンドは0.80を超えないので 悲しくなりますね )))

何か心当たりはありますか?)))
 
Sdimm:

なぜだろう?)))


おそらく、仕切りがあって、熊と牛が両脇に座って...誰が競り落とせるか待っているのでしょう )))) 。

今日は金を買い足そうかな、1.8で本当に楽しみだ ))) 引き際を見守る

 
emotraid:


FXが人に与える影響を見てください)))この子は日に日に良くなっていくんです。
 
Vlad72:
FXが人をどうするか見てみよう))) その女の子は日に日に豊かになっている。


要は日々豊かになっていく女ってことだ ))))

ってことで、終了、ユーリクは1.28まで行っていいよ。10分後に買い始めます )))

 
emotraid:


♪ as long as the girl gets richer every day ♪ ))))

ということで、終了、ユーリックは1.28まで行けるかな・・・10分後に買い始めます ))))

確定した需要ゾーン12753--12673、そこを目指している。

いいぞ、その調子だ、こんな美少女に会えるなんて。