FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 223

 
Vizard:

あちこち見る

分~1日...とにかく、ブランコが揺れてるので、キャベツを切ります )))
 
は2880を見るかもしれない、もしかしたら今日も ))))
 
Sdimm:
2880を見ることができる、もしかしたら今日も )))) 。

または1.30500に戻り、1.31に・・・。さらに宇宙へ ))))
 
emotraid:

または1.30500に戻り、1.31に・・・。さらにまた宇宙へ ))))

))) 誰も荒らしもしないし、ソーラーも消え、授業も終わった ))))
 
Sdimm:

))) 誰も荒らしもしないし、ソーラーも消え、授業も終わった ))))
宇宙飛行士の休日だけ
 
支店がとてもつまらなくなった...。
 
Sdimm:

)))) 誰も荒らしもしない、ソーラーもいない、授業も終わった ))))


少なくともブに入ってる人しかここを荒らさないのは理解できるし、ソーラーは新しい荒らしのルールを作っているのだろう ))))

eurik 2988で買い 3010で買い増しするかも )))))))

 
Vizard:
この支店もつまらなくなったなぁ...。

- ここじゃつまんないよ。ジプシーくらい呼べよ!
- そう、私たちはジプシーを呼んだのです。彼らは来て、「ここはつまらない!」と言って去っていきました。

 

金曜日は相変わらずお祭り騒ぎで楽しいです ))))

 
順調なので、3030で2回目のリミッターがかかるかもしれません )))