FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 172

 
artikul:
事実は頑固なものです(笑)。

何の事実)))))))))))))))))))))))))))))))))))月曜日にはケツを掘られるぞ。
 
artikul:
euは3281のターゲットを出し抜いた)))。

落ち着いて・・・狂ったように走っている )))) 1.32をとって、1.34・・・そのあとは様子見 ))))
 
solar:

何の事実))) 月曜日には大きな修正が入りますよ ))))
これがあなたの事実です ))))私はそれらを考慮することはありません ))) 。
 
emotraid:

落ち着けよ・・・必死で走ってるんだから )))) 1.32をとって、1.34・・・それからだな ))))
オーケー、ベイビー))
 
artikul:
OK,baby)))

sweet - that sounds more interesting )))) 。
 

セルグ51

ファジーロジックのモデルで3つエラーが出た(3週目)...マークする...目新しいことはない?(下位のptになるかも)

 
artikul:
これがあなたの事実です ))))私はそれらを考慮することはありません ))))


同志ストレンジャーのことは理解している...私も出てきました...。意味不明すぎて誰も荒らしすらできない。

 
Vizard:

セルグ51

ファジーロジックのモデルで3つエラーが出た(3週目)...マークする...目新しいことはない?(下位のptになるかも)


洗濯機の中のファジーな論理 )))) 市場は少なくとも一度、ファンダメンタルズをきちんと理解する必要がある ))))
 
emotraid:

落ち着けよ...狂ったように走り回ってるじゃないか )))) 1.32をとって、1.34...あとは様子見 )))
1.32というのはおかしいですね。
 
Gizmo:
1.32というのはおかしいですね。
矢のような直線を期待していたのですか?