FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 163

 

1.3は 心理的な壁で、MMは1. 2と同じように早く乗り越えようと頑張らないといけないんです。

とりあえず、ホドホドに注ぎ込んでいるが、ブルもいつまでも利益が出ているわけではない...。


 

昨日のマークから判断すると、あと少しです )))

 
みんなが自分をよりよく売るためにババイに引きずり込まれるなんて、ちょっと詐欺じゃないですか?
 
1週間分のノーリターンです )))
 

 
solar:

目が赤い......徹夜で飲んだのか?
 
Nesradamus:
目が赤い......徹夜で飲んだのか?


)))) ない・・・週末しか余裕がない。それすらも少なくなってきて...。もう、うんざりです。

 
NORTH!!!!時間足でAUDCHFの下げが少し見えたのですが、昨日の買いを決済していないのでしょうか?
 
maladroit:
NORTH!!!!時間足でAUDCHFの下げが少し見えたのですが、昨日の買いを決済していないのでしょうか?
このペアで私は5pipsをノーロスにし、1より上でショートを始めるつもりですが、それは来週になる可能性が高いと思っています。今のところ、私は他のことをするために、市場に身を任せています。ちなみに、ユーロは調整局面に入っており、あとはシグナルを待つのみ...。みんなに幸あれ。
 
SEVER11:
このペアで私は5ピップを失い、1より上でショートを開始する予定ですが、来週にはもっと可能性が高くなると思っています。今は他のことをやって、マーケットに身を任せています。ちなみに、ユーロは調整局面に入っており、あとはシグナルを待つのみ...。みんなに幸あれ。
OK、ありがとう、あなたも頑張ってください。