市場には行かないでください、女の子たち;) - ページ 5

 
jelizavettka:
サーシャがタバコを吸っていなかったというだけのことです)。

はいはい、干し芋の芽 )

 
PapaYozh:

スプレッドも支払われるのでしょうか?

もちろんできる、誰もができる、しかし誰もがマーケットを求め、スプレッドを支払う。
 
sanyooooook:

もちろん、誰もができることだが、誰もがマーケットを求め、スプレッドを支払う。
私はかつて、リミッター上の将来の聖杯のテストプロトタイプを投稿しました。ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/139975/page59 あなたは私がすべての実際の取引でスプレッドのカップルを取得すると思いますか?
 
jelizavettka:
私はかつて、リミッター上の将来の聖杯のテストプロトタイプを投稿しました。ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/139975/page59 あなたは私がそれぞれの実際の取引に追加されたスプレッドのカップルを取得すると思いますか?

リミッターではなく、ペンダント(ペンディングオーダー、MT4ではいずれにせよエントリーは相場に基づいて行われる)
 
sanyooooook:

これらは指値ではなく、保留注文(遅延注文、エントリーはMT4ではいかなる場合も市場に基づいて行われます)
そこではセルストップではなく、セルリミットを使いました。 反対方向に価格が取られる。
 
jelizavettka:
そこではsellstopではなく、selllimitを使いました。

MT4では、Sell Stopを設定してもSell Limitを設定しても、いずれにせよエントリーはマーケットに追随することに変わりはありません。

ZS: 脳が壊れるんですよね。

 
sanyooooook:

MT4では、Sell StopやSell Limitを設定しても違いはなく、いずれにせよ、エントリーはマーケットに基づきます。
ああ...そして、「マーケット」とは値動きの方向性のことだと思っていました(笑)。
 
sanyooooook:

ZS: 脳が壊れちゃうんですよね。

ジャガイモの芽を燻製にしてくる))

騙されたけど。ググってみても、吸えること、こんなに酔うこと、わかりませんでした(笑)。

 
金曜日にまたグレイル
 
sanyooooook:

リミット・エントリーの主な問題は、喰われない可能性があることなので、いつマーケットに入るかを知る必要があります(この目的のために、ランダムなエントリーとイグジットを持つ多くの戦略があります、もちろん、マーケットに入ることはありません)。
私もよくわからないのですが...。こんな適当なストラテジーを売りつけるから、自分の限界を使われるかもしれないんだろ?また、負けていることが分かっているのに、なぜこのような戦略をとるのだろうか。(拡散のスピードで負ける)
理由: