聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 645

 

Ага быть в трэнде часок другой и приедаеться а на хвать это  

ファイル:
77777.jpg  22 kb
 
Alexander_K:

なぜ、みんな工場を怖がるのか理解できない...。

今、勤務から帰ってきたところです。鏡を見てみると......顔が丸く太っている。ちょっと赤いけど......タバコに火がつくかもしれないね。でも、それは過剰な健康だと思うんです。

大したことではありません。

そして、FX...えーっ......えーっ......。予言者を待っている。そして、そうするつもりです。来てくれないわけがない。

試してみたいですか?
 
wegawtim:
試してみるか?

あなたが預言者であるなら、慈悲を、善人よ。ここに聖杯を 投稿してください。苦しむ者はみな、あなたにホザイマスと歌うでしょう。コーラス

 
一日の終わりに教えてください。dablokosはdablokosなのか、それともdablokosではないのか?
 
Aleksander:

げっ~、それだけせっかちなんですね...。もちろん、(小声で-他にどこで聖杯を見つけたんだ)-多通貨は...。

最初は、何年も前に、私はあなたが1つの通貨ペアで利益を上げることができるTSを開発しました...しかし、システムの最大ドローダウンをどのように減らすかという問題がありました。

なぜなら、私の考えでは、この数字が、通常の収益性の高いトレーディングシステムにおいて、最小のリスクで最大の出力をもたらすからです。

これは、私がずっと追いかけている興味深いテーマです。一足で儲ける秘訣を伝授します。どんなバカなEAでも、あるステップで異なるストップロスと テイクプロフィットをピックアップすることができます。そして、この同じアドバイザーを異なるタイミングで実行する必要があります。つまり、1つのペアに対して最低でも4種類のアプローチが必要です。1つのアカウントで負けるところ。もう1つは、利益が出るかどうか、そこがポイントです。ドローダウンを減らし、安定性を向上させたいのであれば、最適化する必要があります。

自分もやってます。 TPがストップを超えるかどうか、そこが本質です。数学的な期待値で、いつ黒字になるかわからない。ポジティブな戦略でも、うまくいかない時期がある。誰もそれに勝てない。

 
Grigori.S.B:
では、最後に教えてください。ドウボーイはドウボーイなのか、ドウボーイでないのか?

ドウボーイはドウボーイ、でなければノットドウボーイなど、別の呼び方をするはずだ。

 
Alexander_K あなたが預言者であるなら、慈悲を、善人よ。ここに聖杯を投稿してください。苦しむ者はみな、あなたにホザイマスと歌うでしょう。コーラス

勘違いしているようだが、小鳩よ。聖杯を 並べられたら、ウイルスより怖い、仕事を辞める人も多いだろう。何を食べようかな?

 
Aleksandr Volotko:

ダブロコス - dablokos

そして、それはダブることなく

 
Aleksandr Volotko:

ドウボーイはドウボーイ、でなければノットドウボーイなど、別の呼び方をするはずだ。

天然に

 
Renat Akhtyamov:

天然に

預言者よ、このスクリーンショットはどうすればマネタイズできるのか?