聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 613

 
Anatolii Zainchkovskii:
それは面白いですね、ニコルは買いのポンドM15でピラミッド構築、昨日ノーファームでポンドが下がり、ピラミッドをブロックしてショーツで新しいものを構築するというものでした。夕方、短いピラミッドをやり遂げた後、再びポンドが上がり、湾岸ピラミッドのロックを解除する場となったのかもしれません。
ここでは、詳細な説明とともに、そのすべてを見ることができるのが面白い。

引けで-保護売り(ロック)が効いた-ただ、引けは寝過ごした:)))。- プルバックで3pipsだけ噛みました - 50pipsでブレイクに買いを入れました - そして追わなかった - でも戻ってきたら - ブレイクはすでにブレイクしていて価格は利益ゾーンに戻りました - そして、そう、100pips下がって100pips上がって通り過ぎました......。

 

預言者は生きている!預言者を讃えよう

 

インサイダーは必要ですか?どうせ誰も信じないから大丈夫。

クリプト今はお金があるんです。そろそろ離陸です。公式の取引所を通じてのみ。

 
gobirzharf:

インサイダーは必要ですか?どうせ誰も信じないから大丈夫。

クリプト今はお金があるんです。そろそろ離陸です。公式の取引所を通じてのみ。

噂では、流出したものを復活させるとか?))))
ええ、まあ、噂を立てて、動く人たちを集めるというのは、毎日、ごく普通のやり方なんですけどね(笑)。
 
Anatolii Zainchkovskii:
噂では、流出したものを復活させるとか?))))
ええ、まあ、それが普通のやり方です。毎日、噂を立てれば、群衆が動きますよ)

すでにリークされています。それでいいんです。新しいものを獲得する必要がある-それは可能だ)

 
gobirzharf:

ドレインがすでに排出されている。それでいいんです。新しいものを獲得する必要がある-それは可能だ)

実質的に 昨日のノンファームのポンドの挙動を繰り返している :) 面白い :)

 

このストリップは、ネッコリの "ケージ "に匹敵すると思うのは私だけでしょうか?それとももっといいのかな?)))

ファイル:
USDCHFH1.png  34 kb
 
最後に...ついに縞模様が!もう見られないと思っていたのに...。そろそろ、この辺で......。工場で苦しむ人がいなければ......。あの時の苦しみは何だったんだろう...
 

カールのお父さんと同じように工場で働いていることを恥じてはいない。

少なくとも私はよく食べさせてもらっているし、不健康だからと2倍の量の牛乳をくれたりもする。顔が丸くなって、ちょっと赤くなっちゃったけど、女の子には好評です。

そしてまた、オーバーオールを渡され、それも街中で着ています。

そして聖杯は...はい、もちろん見たいです。もしかしたら、誰かが慈悲深く、私に見せてくれるかもしれません。待機中です。

 
Alexander_K:

カールのお父さんと同じように工場で働いていることを恥じてはいない。

少なくとも私は十分に食べさせてもらっているし、不健康だからと2倍の量のクーポンと牛乳までくれる。顔が丸くなって、ちょっと赤くなっちゃったけど、女の子には好評です。

そしてまた、オーバーオールを渡され、それも街中で着ています。

そして聖杯は...はい、もちろん見たいです。もしかしたら、誰かが慈悲深く、私に見せてくれるかもしれません。待っています。

そして、恥ずかしくないようにするのが正解です。たとえ工場であっても、どんな仕事でも尊敬に値するし、人間を高めてくれる。そして、高貴であることは、決して恥じることではありません。株式市場やFXの投機は逆に恥ずかしい職業と考える人もいます)。

理由: