聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 608

 
Aleksander:

リンクは10.000%に達した後に開かれます。

それとも、ダブロコスは5000%の利益を得た後、まだ100%の利益を得ていないのでしょうか?

 
Aleksandr Volotko:

それとも、ダブロコスは5000%の利益を得た後、まだ100%の利益を得ていないのでしょうか?

彼は200%もやってのけたんだから。)


私が理解していない唯一のもの - なぜあなたは10.000%なしで信号を必要とするのですか - 今なら - 私はとにかくトランザクションを閉じます - あなたが10kを持っているとき - そしてその後、誰が繰り返さないように - 私はトランザクションを閉じます。

10,000%については、取引を見て研究してください。私は、あなたが取引の歴史を 繰り返すつもりであることを理解していません。

システムに正しく入力される割合は95%?

 

今日、このスレッドをプリントアウトしたものが、とても重要な人物の机の上に置かれていました。行政が管理しているので、すべての情報がすでにあるのです。数日間の猶予が与えられ、その後、裁判が進められることになります。自分のことより、大切な人のことを考えよう。それでは手遅れになる。中止して議論を打ち切ったほうがいい。


 
Aleksander:

私は200%までやりましたよ。)

一昨年のページで5067%増だったでしょ、+200%やってたら今の増は5204%じゃないでしょ、いい加減にしろ!!!?

 
transcendreamer:

今日、このスレッドをプリントアウトしたものが、とても重要な人物の机の上に置かれていました。行政が管理しているので、すべての情報がすでにあるのです。数日間の猶予が与えられ、その後、裁判が進められることになります。自分のことを考えないなら、大切な人のことを考えよう。それでは手遅れになる。止めて議論を閉じた方がいい。


落ち着いてください、同志少佐

 
transcendreamer:

今日、このスレッドをプリントアウトしたものが、とても重要な人物の机の上に置かれていました。行政が管理しているので、すべての情報がすでにあるのです。数日間の猶予が与えられ、その後、裁判が進められることになります。自分のことより、大切な人のことを考えよう。それでは手遅れになる。中止して議論を打ち切ったほうがいい。


という、典型的な「無理強いしない」でした :-)
 
Aleksander:

私は200%までやりましたよ。)


ただ一つ理解できないのは、なぜ10.000%のないシグナルが必要なのか-今なら-とにかく取引を終了させ、繰り返さないようにすることです。

10,000%については、取引を見て研究してください。私は、あなたが取引の歴史を 繰り返すつもりであることを理解できません。

システムに正しく入力される割合は95%?

儲かっている95%は、オーバーシードでマーチンだけです。
平均化(マーチン)せずに100回中95回のトレードをして利益を出したら、脱帽して饅頭を食べます(笑)。
 
Anatolii Zainchkovskii:
儲かっている人の95%は、マーチンが座りすぎているだけです。
平均化なしで100回中95回のトレードで利益を出したら(マーチン)脱帽して饅頭を食べます(笑)

マーチンなしで稼いだお金は、マーチンで稼いだお金より正しいと思いますか)?

 
khorosh:

マーチンなしで稼いだお金は、マーチンで稼いだお金より正しいと思いますか?)

いや、マーチンを使ったシステムは安定しないと思っています。
とはいえ、マーチンを使ったシステムでも、位相状態がいつまで続くのかが分かれば、儲けることは可能です。
 
Aleksander:

そして、10Kを手に入れたら、ディールを見て、勉強して、理解できないのですが、どうやってディールの歴史を 繰り返すつもりなのでしょうか。

歴史を見せる必要はない。誰も信じていない。

damninn さんが書いてくれたのは、まさに途中経過です(40回目のトライでデモを終了し、その前に39回のデモを捨てています)。または、いくつかのアカウントを保持することによって分散する.)

理由: