聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 531

 

トランスセンドリーマー

新しい預言者が誕生したようだ。10年間ユーロを空売りし、大金持ちになり、スチームトレーディングを嫌い、その関係者を非難している。

あなたはどう思いますか。彼は預言者という肩書きにふさわしいでしょうか。 アルマナックの読者はこの考えにどう反応するでしょうか。

 
Aleksandr Volotko:

トランスセンドリーマー

新しい預言者が現れたようだ。10年間ユーロを空売りし、大金持ちになり、ペアトレードを嫌い、皆のせいにしているようだ。

いかがでしょうか?

相手がどう思うかなんて、誰も気にしないってこと、考えたことない?

もう何度も答えています。

;)

 
Renat Akhtyamov:
リークした人がどう思おうが関係ないって思ったことない?

ドリマーがリークしてるってどうしてわかるの?

 
Aleksandr Volotko:

ドリマーがリークした証拠は?

言っておくけど、あなたじゃなくて、私たちよ。

このスレッドの冒頭をご覧ください。

世界の相談役、それは私のもの。

テヘヘ

;)))

Советник всем миром
Советник всем миром
  • 2010.09.26
  • www.mql5.com
В этой теме предлагаю разработать советник сообща на платформе МТ4. Т.е. решить сообша следующие вопросы: 1...
 
え、今度はネッコラ?) 素晴らしい!))
 
Aleksandr Volotko:
え、今度はネッコラ?) 素晴らしい!))

あなたは完全に混乱していますよ。

;)

 
あ、いや、間違ったリンクを貼ってしまったようです、よくあることです(笑)
 
Renat Akhtyamov:

あなたは完全に混乱していますよ。

;)

ふざけるな!自分でネッコラのプロフィールのリンク貼っといて、今更ここでバカにするのかよ!))

 
Renat Akhtyamov:

ここからが本番

https://www.mql5.com/ru/forum/128859/page47#comment_3322514

なんでリンク貼ったんだよwスチームが嫌いで疑ってるのかよw)