聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 455

 
Dialog22:

赤字のドーナツを切り替えてもいい )

もっといいのは、儲かるものだけスイッチを入れられることです)))ああ...

 
ドウボーイの様子がおかしい、そろそろ工場に戻らないといけないのかな...。
 

そして、口座資金の内容は(一覧から)。


-750


+1450


+1500


-200

要するに、2週間で50%という微々たるものではあるが、ある種の嘲笑の対象になっているのだ。そして、他の場所では石を投げます。

工場に直行した方がいい。無料の食堂があって、年に2回新しい制服が支給され、前金も給料もあって、13日分もあって、リスクもない......」。

 
Aleksandr Volotko:

そして、口座資金はどうなっているのか(一覧から)。

-750

+1450

+1500

-200

合計するとプラスになるようで、これであなたは正式に預言者ダブロコスです。


要するに、2週間で50%程度というのはダメなんです。そして、他の場所では石を投げます。

今のところ、何パーセント、それは貿易サイクルがこのように完了したことが重要であり、時間は真の相関ミュー/シグマを理解するために必要とされ、その上BTSは、インバータは、結果として、また最適の "位相 "遷移波の期間かもしれないように統計が浮いているかもしれません。

最初からPBSにインバータを組み込めばいいじゃないか、外から反転させたほうがいいじゃないか、という純粋に論理的な指摘もある。


工場に直行した方がいい、無料の食堂がある、年に2回新しい制服が着られる、前金と給料がある、13日分もある、リスクもない......。

ドリマー、サインイン ))))

 
transcendreamer:

合計するとプラスになるようで、あなたはもう正式にダブロコスの予言者です。

いや、どこかで+と-が混ざってしまって、本当にマイナスになってしまったのでしょう。

それは重要ではありませんどのように多くの%が、その取引サイクルはほとんどこのように完了し、時間が真の相関ミュー/シグマを理解するために必要であり、ほかにBTSは、インバータは、結果と最適の "位相 "の遷移の波の期間であるので統計値を浮かせているかもしれません。

どうせみんな負けるんだから、意味ないじゃん!

また、純粋に論理的な話として、外からインバーターするよりも、PBSにインバーターを初期に組み込んで、うまくフィットさせたらどうかという点もあります。

私が嫌がったとでも?したかったんです。しかし、その後、私は考えを改めました。しかも、すべてがクリアになるわけではありません。ブローカーも食べたいと言っているのだから、いじけて配給を減らしたらダメだ。

ドリラー、サインイン))です。)

再ログイン!いつも訂正しているのですが...。

 
みんな、鬱陶しそうだなぁ)。

 
Макс:
みんな、鬱陶しそうだな(笑)。

友人よ、我慢してくれ、すぐに出かけるから)。

 
Макс:
みんな、鬱陶しそうだなぁ)。

実際、貿易は非常に退屈で、退屈で死にそうになります。ここではあらゆる種類の娯楽を試しましたが、何も合わず、今では憂さ晴らしに工場や建設現場にまで出向かなければならなくなりました。


アレクサンドル・ヴォロトコ

いや、どこかで+と-が混ざってしまって、本当にマイナスになってしまったのでしょう。

ある期間ではマイナスになることもあり、交互に起こる期間を理解し、その挙動を理解しようとすることが重要である(もし、何らかの分析が可能であれば)。


とゲームの前に取得することは、我々は信号の量によって信号、カウンタートレンドのブレークダウン、信号の量によって一般的なフラットブレークダウン、信号の量によって反転を停止との間のスプレッドなどの戦略を考えることができます同様に信号によって分散ボリュームを最適化の問題があるといくつかのバリエーション、ボラティリティに応じて、例えば分布があるかもしれません。


どうせみんな負けるんだから、意味がない!」。

さらに悪いことに、私たちはいつか何らかの理由で死ぬのだから、排水溝がそれほど恐ろしいものに見えることはない。

私が望んでいなかったとでもいうのでしょうか。はい、そうです。しかし、その後、私は考えを改めました。そして、それは一筋縄ではいかない。ブローカーも食べたいと言っているのだから、いじけて配給を減らしたらダメだ。

OrderSendで注文の種類を 変更し、平均スプレッドを考慮してテイクとストップを入れ替える

名前を変えてくれないか?いつも訂正させてもらってます。

俺は人間じゃないんだぞ?

 
Aleksandr Volotko:

友人よ、我慢してくれ-すぐに終わるから)。

そうやってあからさまに「この信号は自分の共通認識だ」と嘘をつくんですね(笑)。
ここでシグナルを宣伝して くれませんか?)
売り切れたり、深いドローダウンに陥ることは間違いないでしょう。これは、あらゆるFX取引の底力です。
 
transcendreamer:

私の記憶では、マルチシグナルという新しいタイプのポートフォリオ・トレーディングを実証したことに注目したいと思います。

そうかもしれませんが、そんなに目立つものではありませんでした。
しかし、私はまだベールの一部を剥がしただけで、もちろん完全に剥がすつもりはありません。