聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 361

 
Serj:

| 今のところ850%しかないので、間違えました 腑抜けになりたくないので。|

ほら、パーセンテージに「食いつく」のではなく、「早い者勝ち」-「売れる」ということを理解しているからです。トレーダーには安定性が必要だ......。


今に見てろ...

 
Anatolii Zainchkovskii:

最初のサイクルでは84%のドローダウンで、ロタージュエラーで預金の10倍を越えてしまった。でも、確かに1ヶ月はゴミだし、950%のリターンもイマイチ...。

今のところ850%しかないので、私の勘違いです。 嫌な顔をされると困るので。

なぜ、ありのままの姿を見せたくないのか?恥じる必要はない。そもそも数字が違うんです。でも、そんなことはどうでもいいんです。何でもかんでも何百%って詰め込もうとしてるよね。二次創作、半無作為とは言わないんですね。ええ、小さな話ですが、何パーセント!?
登録するバカにとっては、たとえ1000パーセントでも、自分の出力がランダムと同じというのは頭に入らないのだ。割合が上がるので、リスクが上がり、すべてを失う危険性が高くなる。そして、彼らは自動的に確率が50/50だと考えてしまうのです。つまり、10ドルは負けるが、100ドルや1000ドルは勝てるかもしれないのだ。これは、純粋にカモを狙った心理的トリックです。
 

私の考えでは、シグナルでお金を稼ぐ方法は2つしかありません。

1 - ポジティブに取引し、購読者を獲得する

2 - 持ち帰る

 
このように信号の評価式が不明確だと、初心者はさらにランダムな選択に近くなってしまいます。そして、取引品質を持たず、間接的に何らかの指標を餌にして加入者を獲得する、詐欺的なプロバイダーのフィールドを増やすことになるのです。このような状況では、少なくともシグナルが流れ始めた理由を区別できるように、価格分析を含むすべてを理解する必要があります - 値動きの性質が変わったから、または著者が文字Mとフリークであるため、信号は当初注目に値しなかった。しかし、このように見積もるのは、初心者ではないはずです。
 
ILNUR777:
なぜ、ありのままの姿を見せたくないのか?恥じる必要はない。そもそも数字が違うんです。でも、そんなことはどうでもいいんです。何でもかんでも何百%って詰め込もうとしてるよね。二次創作、半無作為とは言わないんですね。ああ、ストーリーは小さいけど、何%なんだ!!?
購読している馬鹿は、自分のアウトプットの結果が1000パーセントでも同じランダムであることを理解できないだろう。ただ、割合を増やすことで、リスクが高まり、それによって全てを失うリスクが高まります。そして、彼らは自動的に確率が50/50だと考えてしまうのです。つまり、10ドルは負けるが、100ドルや1000ドルは勝てるかもしれないのだ。これは、純粋にカモを狙った心理的トリックです。
落ち着いて!誰もあなたに信号の契約を強制していませんし、あなたのアドバイスも必要ありません。一般に、ここでは誰も拘束していませんので、安心して行ってください。
 
360ページに行くと、サイトが追い出されるんです。
みんなそうなんですか?
 
Dialog22:
落ち着いて!誰もあなたに信号の契約を強制していませんし、誰もあなたのアドバイスを必要としていません。とにかく、誰もここに閉じ込めてはいません、安らかにお帰りください。
私たちは民主主義国家ですよね?また、自分の意見で森に行く権利もあります。
 
ILNUR777:
私たちは民主主義国家ですよね?自分の意見でほったらかしにする権利もある。

昨日は厳しいことを言ってしまったようで、申し訳ありません。私は今日別のサイクルに取り組んできました、あなたが本当に何かを知っている場合は、怠惰なことではなく、見てみましょう、そして、貿易は推測ではないことを結論付け、リスクが維持されており、利益は正常である。

 
Anatolii Zainchkovskii:

昨日は厳しいことを言ってしまったようで、申し訳ありません。本当に何かを知っているのであれば、怠けずに見て、そのトレードは当てずっぽうではなく、リスクも維持した上で、普通に利益を出していると結論づけることです。

4週間後に何か話す意味はあるのでしょうか?本気で質の高い放送を長く続けたいのであれば、少なくとも半年は、多くはないですが、関わって、すべてgudであれば、視聴者に、あなたの電波はこれこれのために良いのだと説明し、宣伝することが必要です。あなたの評価システムでは、良い信号でもトップページに表示されない可能性があります。直接的な宣伝だけでなく、なぜ一部のフロントページより優れているのかを自ら説明し、宣伝しなければならない。パースするサードパーティの例付き。購読者とコミュニケーションをとる。そして、あなたのジョーカーのように、購読者のことを気にしないでください。彼は議論を封印し、愚かにもコミュニケーションをとることをやめた。捨てられた。説明もせずに、行ってしまったり、そのまま流してしまったり。あれだけのことをすれば、購読者が戻ってくるのにそう時間はかからないでしょう。
もちろん、本当に儲かっているトレーダーがいればの話ですが。歴史の良い部分を鞍替えしたくない限り、この歴史の部分が期限切れになる前に、できるだけ早くたくさんのカモを選んで、やっとシステムが汲み上げを始めるとわかっているからだ。
なぜこのようなパーセンテージでこれだけのものが必要なのか、また、(一定の範囲内で)安定していることは確かなのでしょう。

 

という意味です。 チェグラップラー たちは、なぜ騒ぎ立てようとするのだろう。

私も理解できないでいます。

理由: