聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 357

 
Макс:


どこが「機能している」ことを示しているのでしょうか。どのように判断されたのですか?ドローダウン30%で4ヶ月75%の利回りで?これが選ばれし者だけが理解できるジョーカーのGRAALか。

笑わせないでください。私は時々、pammのアカウントで月200%以上からアカウントを実行し、その後、彼らは排出されます。前作は1ヶ月で1500%まで上がったが、今は85%まで下がっている。

4ヶ月で75%、ドローダウン30%、何のことはない...。今日はそうだが、明日はそうではない。議論することは何もない。誰にでもできることです。ここで大事なのは、相場を当てること、つまり運です。

ジョーカーとは何者か、信号が見たい、プライベートエリアでメッセージを送ってくれ。パーソナルメッセージにシグナルを表示したい。
 
Vitaly Muzichenko:
ジョーカーって誰だ、信号が見たい、メッセージを送ってくれ。ありがとうございました。

"OutlawMT5 "をランキングに...というか、その名も:)
 
Vitaly Muzichenko:
https://www.mql5.com/ru/signals/278037
Торговые сигналы для MetaTrader 5: OutLawMT5
Торговые сигналы для MetaTrader 5: OutLawMT5
  • レビュー: 12
  • 20.00 USD
  • 2017.06.01
  • Alexandr Krivoshey
  • www.mql5.com
Hello dear subscribers. Please read this description carefully. Here you will find answers to most of the questions you are interested in. ___________________________________ Trade strategy properties: Strategy: intraweek. Start - every monday at 2...
 
Макс:


どこが「機能している」ことを示しているのでしょうか。どうしてわかるんですか?4ヶ月のリターンが75%で、ドローダウンが30%では?これが選ばれし者だけが理解できるジョーカーのGRAALか。

私を笑わせないでください。たまにpammのアカウントで月200%以上からオーバークロックするんだけど、その時は消耗するんだよね。前作は1ヶ月で1400%まで駆け上がったが、今は85%のドローダウン状態だ。

4ヶ月で75%、ドローダウン30%なんて...。今日はそうだが、明日はそうではない。議論することは何もない。誰にでもできることです。ここで大事なのは、相場を当てること、つまり運です。

気をつけろよ、「ただの通りすがりのパアラン暗黒人」がやってきて、お前は俺のクローン、俺は誰かのクローン、それぞれ俺たちは誰かのクローンだと言い出すぞ))))。それはカルトであり、彼らにとって批判は、偶像トリックスターに加えられた意図的な悪である。2×2=5が聖杯と 言われたら、2×2=4と言った人は荒らしということになる。
 
Макс:


どこが「機能している」ことを示しているのでしょうか。どのように判断されたのですか?

誰がそう言った?要は、効果が出ているか出ていないかが分かるようになるには、少なくとも半年から1年程度のモニター期間が必要だということです。


これが選ばれし者だけが理解できるジョーカーのGRAALか。

トピックのタイトルから判断して、ここでは誰もグレイルを 約束していない。そして、ドウボーイの目的はもっと控えめで、1ヶ月を何百パーセントも切り詰め、同時に水を切らさないようにすることです。


pammの私のアカウントは定期的に月200%以上になり、その後捨てられる。前作は1ヶ月で1400%まで上がったのに、今は85%まで落ちてる。

賞賛に値する、だからPAMMのリンクを教えてくれ!なぜ何も言わないんだ!?
 
トレードとジョーカーのトレードスタイルに注目。これはまさに私が1年以上前に実践したことで、一貫して利益を出していましたが、ドル金利の引き上げが起こるまではリスクは最小でした、その時にシステムは失敗しました。
 
Dialog22:

誰がそう言った?要は、効果があるかないかを言うためには、少なくとも半年から1年程度のモニタリングが必要だということです。


このテーマのタイトルからして、誰もここでどんな商品も約束していない。官僚の利益はもっと控えめな目標で、彼を失望させることなく月に何百パーセントも利益を得ることです。


よかったな、PAMMのリンク教えてくれよ、なんで何も言わないんだ?


1.あなたです。上に書いたように、システムが機能していることを疑う人たちがいたのです。

月数百パーセントはどこにあるのでしょうか?:)

3.BUGATTIのニックネームはA...i.

 

そして、聖杯と ドーナッツの違いを見抜く人が...。グレイルがなければ大金は手に 入らないし、その逆もしかり(反省)。

そして、一般的には、この支部は長い間、懇親会に堕してきた。誰かがすでに書いていたが、人々はある種の笑いを求めてここに来る。

最初の監視ジョーカーの後 - 人々の熱意は、彼らが考えるようになったので、冷却 -SHE WE NEED、とPetrovich?

 
Макс:

1.あなたです。上に書いたように、このシステムが機能することを疑う人たちがいたのです。

私が「システムが機能する」と主張したことになるのでしょうか?ここは明らかに論理がおかしい。))

何度も言いますが、効果があるかないかを判断するには、少なくとも半年から1年程度のモニタリングが 必要です。

(2) 月間数百パーセントはどこにあるのか?:)

My My Expert Advisorでは、すでに%%を多用したテスターの結果を公開しています。もちろん、そんなリスクのあるPAMMスキームの取引に使う人はいないでしょうが、預金加速にはいいかもしれませんね。モニターにライト版のExpert Advisorがインストールされているようです。

ニック・ブガッティ in A.

そちらも収益性の高いシリーズだったのですね、うまくいきましたね。有料シグナルの欠点は、ドローダウンで取引を止めると投資家に反対されること、つまり受信料が垂れ流しになってしまうことです。
 
Dialog22:

それは、私がこのシステムが機能すると主張したことを意味するのでしょうか?ここは明らかに論理がおかしい。))

繰り返しになりますが、効果があるかないかを判断するには、少なくとも半年から1年程度のモニタリングが必要 です。

以前はテスターの結果を%%の束で載せていました。もちろん、そんなリスクのあるPAMMに乗せる人はいないでしょうが、入金加速にはもってこいです。そのExpert Advisorのライト版がモニターにインストールされているようです。

私の経験をお伝えしたいと思います。有料シグナルの欠点は、ドローダウンで取引を止めると投資家に反対されること、つまり受信料が垂れ流しになってしまうことです。


"テスターで%%を連発した結果..."-- このスレッドや他のフォーラムで起こることすべてを表現する最高のフレーズです))