聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 294

 

ここでは誰も何も監視しない。ネタを放り込んでくるだけで、それで終わり。

そして、一般に、フォラの新入社員には、このような割合がおとぎ話 であることを、経験を積んだトレイダンたちが理解しているため、支店が維持されている。

 
Geograff:

ここでは誰も何も監視しない。ネタを放り込んでくるだけで、それで終わり。

要は、リスクが高すぎれば損をするシステムではない、ということです

経験を積んだTray_dunは、膨らんだリスクでシステムが急落しなければ、95%の確率でリスクを50~200倍に下げれば、システムが生きる権利を持つことを理解しています。15000%を50%にすれば、リスクは最小になります。

なんとなく )

 
torlight:

経験豊富なトレーダーは理解している - システムが過度のリスクで排出されない場合は、95%の確率で50〜200倍のリスクを低減し、システムが生きる権利を持つことになること。15000%を50%にすれば、リスクは最小になります。

なんとなく )

しかし、それはすべて歴史の上にあるもので、彼が発表したシグナルを人々は見ており、そこで彼が得るものは何もない。
 
物語に最も適した メダルを厳粛に授与する - ジョケリー!ぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱら
150倍のスコアを持つフィットを実現したのだ!成果は?
 
まるで幼い子供のようだ。蛾と象の寓話を思い出す・・・。)))
 
torlight:
まるで幼い子供のようだ。ミッジとゾウの寓話を思い出す・・・。)))
素人には、よくある掲示板のウソつきがガーと見える。
"the elephant fitting the story"、これも良さそうですね。

物語に合わせる象」も良さそうですね。
 
ジョーカー、ファンはもうカモにされてるんだから、せめて救ってやれよ。)))
追記:この人は自分の言葉に責任を持とうとしないし、他人を陥れる。)))
 
ジョーカーのリアルアカウントは以前からネット上で監視されており、彼のシステムは完全に説明されているので、自分の目で確認 することができます。
 
alexx_v:
ジョーカーのリアルアカウントは以前からネット上で監視されており、彼のシステムは完全に説明されているので、自分の目で確認 することができます。
私はこのNecollのトリックを知っているので、そこに行くことさえしませんが、リンクがあるので、あなたがそこに行ったのは良いことです。

スペルは "N "が1つ。

誰が彼の "システム "を必要としているのか?

PS:ジョーカーaのファンなんですか?

 
GerbertX:
私はこのトリックを知っているNecoll-ah、だから私もそこに行くことはありません。しかし、まあ、あなたがそこに行ったことは、リンクがあるので。

スペルは "n "が1つ。

彼の "システム "が必要なのは誰だ?

PS:ジョーカーファンですか?

噛み砕いて-詳しく解説しています。

噛み砕いて-何度も詳しく説明しました。

構文が意味論に追いついていない。