聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 203

 
moskitman:

私の場合、TSはハーフリングの平等性(pips単位)に依存しており、この平等性は市場の状況にかかわらず常に尊重されます。


平等であれば、利益はない。

利益があるためには、不平等がなければならない。

不平等があれば、リスクもある。

 
Contender:


平等であれば、利益はない。

利益が出るためには、不平等がなければならない。

不平等があれば、リスクもある。

お金だけ平等で、pipsだけ平等では、利益はありません。トランザクションの総量は、この作業ではかなり優秀です。

リスクはもっと難しく、長い時間考え、頭の中でカーブやバリエーションを描き、それらを同じ確率と考える必要がありました。長い間、頭の中に収まらなかった。最終的には、リスクを許容範囲内に、そして最も重要なことですが、有限で予測可能なサイズに制限することができました。ピタゴラスのズボンは全方位に等しい。)))

 
moskitman:

お金だけ平等で、pipsだけ平等では、利益はありません。トレードの最終巻は、この作業がかなり得意です。

リスクはもっと難しく、長い時間考え、頭の中でカーブやバリエーションを描き、それらを同じ確率と考える必要がありました。長い間、頭の中に収まらなかった。最終的には、リスクを許容範囲内に、そして最も重要なことですが、有限で予測可能なサイズに制限することができました。ピタゴラスのズボンは全方位に等しい。)))


点についてはまだわかっていないのか、「点の等しさ」と書いても意味がわからない。
 
Contender:
点についてはまだわかっていないのか、「点の等しさ」と書いても意味がわからない。

ポイントの平等とは、リングのプラス部分とマイナス部分が永遠に平等であるということです。
リングを開けてベッドに入るかのように。朝、私たちはターミナルを開き、正の取引の合計(一晩プラスになった)が負のもの(マイナス21スプレッド)の合計に等しいことを確認しました。 リングが等しいロットで開いている場合、夜間(日、週、...)市場に何が起こったとしても、それは常にそうなります。今、どのペアがプラスで、どのペアがマイナスで、何本あってもいいんです。半円は必ずポイント(マイナス21スプレッド)が等しくなります。

純粋なRingを交換するのは死活問題です。 犬はもっと深いところにいる。

 

何ニーベルングのリング)すべてのペアと方向、minロット、2013年にリングの開口部を入力することを決めた... 通常の価格チャート、天井や底がない、ナンセンス、どのような定常性がある :D 私はあなたが何を言っても、あなたは天井や底がない、定常性を持つ1ペアを取得することがあります。

 
7Konstantin7:

なんとリング)私はすべてのペアと方向、minロット、2013年のリングのオープニングを入力することにしました...通常の価格チャート、天井も底もない、ナンセンス、ここで定常性は何ですか :D 私はあなたに言っている、あなたは天井も底もない定常性を持つ1組を取得します。

間違っていますよ。あなたがやったことをもっと詳しく書いてくれれば、どこが悪かったか教えますよ。
 
7Konstantin7:

何ニーベルングのリング)私はすべてのペアと方向、minロット、2013年にリングの開口部を追加することを決めた... 通常の価格チャート、天井や底がない、それは愚かだ、それは静力学とは何の関係もない :D 私はあなたが何をすべきか、あなたは天井や底がない、静力学を持っていない1ペアを取得しますと言う。



ペアが多ければ多いほど、 より 悪い、つまりより不安定で危険なシステムであり、もしあなたが「死んだ」取引を感じたいのなら...

だから、三角形が限界だって。

ヘッジが通常の取引を上回ったことはない

 
moskitman:
間違えましたね。あなたがしたことをもっと詳しく書いてくれれば、どこが悪かったのか直接教えますよ。


私は21を取り、事実上、必要な方向の最小ロットで1注文で各ペアに注文を開き、オンラインで待機しないように、2013年から株式を取得し、すべてがすぐに表示されます。
 
7Konstantin7:

21を取った。

誰にしたんだ?誰を?

各ペアで仮想的に開いた注文 必要な方向で1つの注文 最低ロット
どうやったんですか?
 
_new-rena:



ペアが多ければ多いほど、 より 悪い、つまりより不安定で危険なシステム、もしあなたが「死んだ」取引を感じたいなら...

が三角形で、それが最大

ヘッジが通常の取引を上回ったことはない


必要ない)男に説明しているんだ)自分で全部理解しているはずなのに、いつもおとぎ話を信じたいだけなんだね。