FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 829

 
ilunga:
そろそろフォーラムに投稿する前に、物語をめくり始めてください)

という話だったので、魔法使いに拍手(笑)))
 

皆さん、こんにちは。生活しているようですね。 エモトレイドが一匹、クマを撃退しています、お見事です。現在、あるプロジェクトの準備をしているのですが、面白いチャートに出会ったので、それをトレーディングにどう活かそうかと考えています。;0)).あなたの感想は?

全く違うペア...

 
ilunga:
そろそろフォーラムに投稿する前に、物語をめくり始めてください)

赤字なんだから、そろそろちゃんとしたおとぎ話を投稿してくれよ...。
 
Vizard:

赤字なんだから )))そろそろちゃんとした童話を投稿してくださいよ...。

どんなシステムにも必ず誤差があり、そうでなければならないのですが、主なものは、その期間のプラスの統計を台無しにしないことです))

おとぎ話のような統計を取っているのでしょうか?

 
ということで、「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」と「某有名企業」の「某有名製品」を「某有名企業」の「○○○○○○」に変更しました)
 

こんなの嫌だ。

 
OlegTs:

どんなシステムにも必ず誤差があり、そうでなければならないのですが、主なものは、その期間のプラスの統計を台無しにしないことです))

おとぎ話のような統計を取っているのでしょうか?


1.おとぎ話ではない 2.最初の(最初のステップ)アップが描かれた 3.まだ夕方ではないので、最終結論を出すには早すぎる...。

私が今まで描いた物語は、すべて病んだ想像力に基づいており、統計を取るのは愚かなことです......。毎日1枚ずつ描いて、古いものはチャートに残していました...ちょっと重なってる時もありましたが )))

 

euを2565でストップ高にした。)

ポンドも閉じました。

 

みなさん、こんにちは。日中に取引するのか、それとも週に一度だけなのか?

 
SEVER11:

皆さん、こんにちは。皆さん、夢を持って生きているんですね。一人のエモトレイドが クマを退治している、よくやった。私は今、あるプロジェクトの準備をしていて、面白いチャートに出会いました。;0)).あなたの感想は?

全く違うペア...

ペアトレードの例