FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 819

 
odiseif:
喧騒 ... ヌーブの侵攻。


なんだ熊か・・・蜜が渇いたな )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

クマはどこだ? ベイを手に入れて3時間だ

 
は一度も反応なし...。おかしいと、フォーラムの半分くらいを書きました...。普通の人が居なくなるまでは、時々見るだけにしておきます...。
chikist:
私としては、このオフトピックな話は...。無視してるだけなんですけどね・・・。おしゃべりな人は道徳的なことも言ってはいけないというのが私の意見です、ここでは「大体」お金の話しかしていません、だからおしゃべりな人に対応をお願いします!!!!!!!
 
chikist:
一向に反応がない...。おかしいと、フォーラムの半分くらいを書きました...。普通の人が居なくなるまでは、時々見るだけにしておきます...。

では、どのように正常性を診断するのでしょうか。
 
どんなオブザーバーなんだ?
 
emotraid:
オブザーバーは誰だ?

おそらく長い間ここにいるのだろう...。でも、誰が? (私たちのサービスは、危険で困難なものです。)
 
chikist:
一向に反応がない...。おかしいと、フォーラムの半分くらいを書きました...。普通の人が居なくなるまでは、時々見るだけにしておきます...。

普通の人と馬鹿の区別を書けよ、馬鹿は自分も他の人と同じように普通の人だと思ってるからな。
 
chikist:
普通の人が泊まるまでは、たまに見学する程度で...。
あなたは正常ですか?)
 
solar:

おそらく、ずっと見ていたのでしょう・・・。でも、誰が?(私たちのサービスは、危険で困難なものです。)

警官のトレーダーか 俺たちを雇ってるんだ)
 
Vizard:
あなた自身は正常ですか?))...

あえて人を裁くということは超常現象らしい...)
 

私たちは、彼の部署では、みんなチンプンカンプンで、彼は私たちを無視します ))))

またゴールドにストップが・・・運が悪い ))))