FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 818

 
emotraid:


どうした?


スロバキアのロベルタ・フィコ首相は、ブリチスラバでの記者会見で、ユーロ圏が崩壊する確率は50%であると述べた。

面白い人 ))))

 
Vizard:


スロバキアのロベルタ・フィコ首相は、ブリチスラバでの記者会見で、ユーロ圏が崩壊する確率は50%であると述べた。

面白い人 ))))


なるほど、ありがとうございます...。フィーコは我々の仲間だ、これでもっと田舎に熊が来るようになる )))
 
Vizard:


スロバキアのロベルタ・フィコ首相は、ブリチスラバでの記者会見で、ユーロ圏が崩壊する確率は50%であると述べた。

面白い人 ))))


ta no...ただ、約束した約束した...で、結局、なんか弱いんですよね...Anja Merkelに言ったんですけど、お葬式で話すのはいいことだよって。
 
solar:

いや...ただ、約束した約束した...で、結局弱い演奏になってしまった...Anja Merkelには、葬式で演奏するのは良いことだと言ったんだけどね。

ベニヤがジャクソンの穴の中にいる時は?
 
solar:

いや...ただ、約束したことは約束したのですが......結局、どうにもこうにも弱い......アンヤ・メルケルには、葬儀でパフォーマンスするのはいいことだと言っていますよ。

まあ、彼らは移動する必要があるので、指から何かを作る必要があります )))...彼らは明日何を言うのか分からない...私たちは見てみましょう...。
 
Vizard:

動かないといけないから、指から抜いている )))......明日は何を言われるかわからない......見ものだ......。

明日はいつも通り...。昼になったらPCの電源を切って、酔っぱらうことにします ))))
 
solar:

明日はいつも通り...。昼になったらPCの電源を切って酔っぱらうぞ ))))

を、失わないことですね。)))
 
Sdimm:

スキルがなくなることはないんですね。)))

私は金曜日のアメリカを取引しません。まあ、金曜日は収支が合う日だ。)))
 
solar:

金曜のアメリカは取引しないんだ ただの偏見だよ.さて、金曜日は...ゼロインです。)))

戦術と戦略は明確で、ちょうど月曜日に:手を覚えて、覚えて!!!。(с) ))))
 
OlegTs:

別携帯)


喧騒 ...ヌバ族の侵略