FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 809

 
emotraid:


だから、私が留守の間、あなた方は倒れ、私はユーロをふかし、あなた方は屁にひっかかり、私の仕事はすべて無駄になった))))

ニュージーランド人は少し背が低いんだ。


1.2365でスタートかな?)
 
artikul:

3日前はクマだけがバカに見えたが、今はみんな賢い )))

私は、今まで教わったことや読んだことをすべて忘れるようにしています))))
 
Vizard:

1.2365......始めたらどうだろう?)

早すぎだろ )))))ムビチケついてないじゃん )))))
 
emotraid:

スピードが速すぎる) )))MABYLICHが付いてないじゃないか ))))
只の質問で、ターゲッティングではありません ))))
 
emotraid:

私は、今まで教わったことや読んだことをすべて忘れようと思っています。)

どうせ並行してテストしてるんだし ))))今日は2300からバイを閉じて、補正で力を発揮することにしたのですが、そのせいでストレンジは支店と喧嘩してしまいました ))))そして、私は何にでも興味を持つ小さな子です ))))
 
artikul:

並行してテストはずっと続けています ))))今日は2300からバイを閉じて、補正に力を入れようと思ったのですが、そのせいでストレンジが枝と喧嘩してしまいました ) )))と少し気になります ))))

またか、誰にやられたんだ、バラバラにしてやるぞ )))))))
 
emotraid:

またか、誰にやられたんだ、バラバラにしてやるぞ )))))))

隅っこにいるんだ)ただ、あなたを待っています)))
 
Vizard:
只の質問で、ターゲッティングではありません ))))

もし、5分後に価格がわかるなら、私は別荘に住んでいたでしょう ))))
 
artikul:

隅っこで隠れてます ))))ただ、あなたを待っています)))

そうそう...誰が敢えて? 脳みそを飲み干し、怒れる雄牛を作り、そして清掃員の仕事も頼まなくなる ))))
 
emotraid:
またか、誰にやられたんだ、バラバラにしてやる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

"ここで頭を使う必要があるのか?" "車の行き先を調べて ゆっくりと小便を... 私は今まで教わったことや読んだことをすべて忘れようとしています))))"

- とダルガーディアンが見ていると、次のトレードまで我慢しなければ...。

そうやって怪我をしたんだ 壊してしまえ

))