FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 773

 

以上、マウスはこちら )))

 
emotraid:

これは近々買う予定です ))))

https://www.youtube.com/watch?v=eIdkJRMJ-_s


何が言いたいの?どこに乗せるか?
 
TEXX:

何が言いたいの?どこに乗せるか?

どこも...したいだけなんです )))
 
zummer45:
内なる平和...内なる平和......内なる平和......内なる平和......内なる平和......。

意味がわからない...。タントラ...また転生しちゃったんだね?)))))))))))
 
水曜日は何してるんですか?
20120129MROユーロ29/08/201205/09/201270.75 %
http://www.ecb.int/mopo/implement/omo/html/index.en.html
 
emotraid:

意味がわからない...。タントラ...また生まれ変わったのか?)))))))))))

ブザー?退廃的というかなんというか))
 
strangerr:

ブザーの時?退廃的というかなんというか)))

なんだろう...変な話、ユースタスにスパムしてほしかったな ))) OK、もう寝ます))
 
テーブルの上の "カード"?
 
emotraid:

意味がわからない...。タントラ...また生まれ変わったのか?)))))))))))
なーんだ、新参者なんだ。面白いところに来ましたね。
 
ユーロで販売を終了しました。思うのですが......買え買えノート)))