FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 743

 

ええと、マーゴの位置は?彼女は帰る前に店を閉めたのか?到着したとき、彼女はとても驚くかもしれません。

 
emotraid:
そしてこれが金のペニー ))))
ファンティクもピンチャーを手に入れた))))
 
Gizmo:
パウンドティックもピンチャーを手に入れた))))

というだけでなく =) 全員が最後のピンチを迎え、開店と同時にクローズする予定です +-。
 

ユーロの場合は、だいたい同じような図式になるので、考えてみてください。

 
Gizmo:
パウンドティックもピンチャーを手に入れた))))

キックがすべて悪い、調子に乗らないように。
 
Tantrickさん、AUD/JPYの件、ありがとうございました。ここから先は下り坂ということですね?
 
emotraid:

蹴るのが悪いんだ、調子に乗るなよ。

観客はそれをすべて蹴って、彼らにやらせて満足している。もしかしたら、彼らを楽しませるために少しやりすぎの絵を描くかもしれないが、その可能性は低い。
 
2620は取らないの?
 
strangerr:

ユーロの場合は、だいたい同じような図式になるので、考えてみてください。


今日、試してみました。ということです。)
 
maladroit:
Tantrickさん、AUD/JPYの件、ありがとうございました。ここから先は下り坂ということですね?
良かったですね! 次は週末ですね。