FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 736

 
 
Tantricさん、AUDJPYの予想は、間違った方向を見続けているので、変更されたのでしょうか?
 
nexter:

スクリーンショットのようにまっすぐ? ...まるで止められないユーロ・オーストラリア...ガリーナは2年前にこのペアを買うために破裂したことを思い出した))
 
odiseif:
うん...人々はオフィスで働く - 定期的に痔を癒す...とビルダーは人ではない(あなたによると)- しかし、彼らは物理的に開発され、栄光の丘の脂肪層の下に(初期の効力から)落ち武者を探していない... .
ガス電気溶接の資格を持っています!CEMで長年働いていた - あなたは肩に腰のある高さで20cm.のチャンネルの上を歩いた!そしておっぱいでさえ飲んだ))))。そしてオフィスでは--そう、私もオフィスで仕事をしていました--(そこの女の子は若いので)見なければならなかったのです。また、foreで痔を獲得することができます - 私は時々踊っています))。
 
odiseif:
スクリーンショットのように一直線に? ...まるで止められないユーロオーストラルのように...ガリーナが2年前にこのペアを急いで買ったことを思い出しました ))
な...これは純粋に戦略的なものである :)
 
maladroit:
Tantricさん、AUDJPYの予想は、間違った方向を見続けているので、変更されたのでしょうか?
私はこれでうまくいっています。あなたは何を見ていますか?
 

数日後に掬う

 
原油は再び勢いを増し始め、強気派がまだいると思うが、チャートから判断すると、弱気派がやってきた。
 
Ishim:
私はこれでうまくいっています。あなたは何を見ていますか?
https://forum.mql4.com/ru/50502/page73181.95は臭くない
 
maladroit:
https://forum.mql4.com/ru/50502/page73181.95で一 向に構わない。
81.90-全て5pips下げ渋り、81.88の売り指値がトリガーされる表示)))