FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 720

 
odiseif:
そうこうしているうちに、ユーロと一緒にポンドも上がってしまった・・・ オージーが来る・・・ でも、コラムを見ると、売るのは怖いですね。

ポンドは前哨戦で持っている3種類のペア、ゴールドは3日目のモスクワ5時から7時まで釣っています )))) 明日はアタリがあるかも)))
 
emotraid:

明日は一枚かも ))))
数日前に1750円まで行くと書きましたが・・・あなたが言ったのです-私は自分では買いませんでしたが・・・。
 
somby:
emotraid: 下ネタに異教徒の定義を追加します:)))

必須...大鹿を手に入れたら ))))
 
気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。悪意があるわけではありません。不朽の名作映画「サービス小説」で同志ノヴォセルツェフが言った「酔うと暴力的になる」のと同じである。イタリアのバスの中の黒人のように、暴れてみんなを怖がらせるんだ。またまたすみません。おやすみなさい:)
 

ポンド円の買いを提案します、明日には100pips動くと思います。

 
mimohodom:

ポンド円の買いを提案します、明日には100pips動くと思います。


とはいえ、私もピエロみたいなものですが、そんなことは決して言いません))))))))せめて縞模様のチャートを貼るくらいは)))))
 
emotraid:

私もここでは道化師のようなものですが、そんなことは決して言いません。 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((縞の図くらいは載せろ

チャートなんて必要ない、端末にない人なんていない。 M15の最後の「鼻くそ」のすぐ下で止めることをお勧めします、なぜなら第2波と思われ、これ以上下がらないでしょうから。
 
mimohodom:

チャートが必要な人、端末で持っていない人はいますか? 私は、M15の最後の "鼻水 "のすぐ下にストップを示唆している、それは第二波のように見えるので、彼らはより低くなることはありません。

描いて、糊付けして、噛んで、獣のような熊に脳みそを蹴られて)))描いたIDがないと誰も信じてくれないよ )))
 
emotraid:

描いて、貼って、噛んで、獣の熊に脳みそを蹴られて))))描いたIDがないと誰も信じてくれないよ。)

私は、彼らが何をしようと、それは私の判断です。
 

落ちる