FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 710

 
\⑭今、買い控えが増えているのに、なぜ?
 
alex_r:

賢いフクロウ)) 先物のガラスは需要の増加を示している


そうなんです、高架下でもなく、ただのブームなんです(笑))

ここでひとつだけBUTを。なぜこの需要増で伸びないのか、誰の購入品なのか)))

もし、彼らに上ったとしても、それほど遠くありません))

 
strangerr:

イシム兄さんはどうしてそんなに暗いんだろう(笑)
....今行くぞ!
 
私は私の思うとおりにする-)私のお金と私のTS。
 
maladroit:
\⑭今、買い控えが増えているのに、なぜ?

今ここで買える人は?完全な精神異常者)だからこそ、WHOが買っていることを考えなければならない。
 
strangerr:

それは、今ここで買える人?完全な精神分裂症)。だから、WHOが買っているのか考えなければならない。

なんでバカなんだ? クマは外せ、サーカスがいつ終わるかが問題なんだ。
 
じゃあ、なんで忍び寄るんだ?
 
M_Dimens:

なぜシジミなのか、クマは捨てなければならないのか、唯一の問題は、サーカスがいつ終わるのか、ということだ。

短期ベアは既に5桁出てる)))そして、長期的なものにとっては、このような修正は、もしあるとすれば、入金をする機会に過ぎないのです。と、とにかく、なぜそんなに深く掘り下げるのか)))。
 
dimok_999:
今日は確実に1.2500、もしかしたらもっと低いかもしれません)))
その通り...)))
 
Gizmo:
じゃあ、なんで忍び寄るんだ?

ほとんどの人が売っているから)))他にどこを這うんだ?)))