FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 352

 
artikul:

トレーダーは全員知っているのですか?)))

さん )))
 

なぜか、ここに写真を添付するのが怖いので、ジンクスにならないように...。うっ...うっ... :):):)

 
strangerr:

ネクスターのお兄さんを連れて、静かにおむつを替えてきてください。

突然のことだが...。...と。
 
emotraid:

3個 )))

3人なら大丈夫かも )))
 
まあ、あれだ、ブレークイーブンだ、今日はこれで十分だろう)
 
artikul:

まあ、3人なら大丈夫かもしれませんが )))

でも、でも、手を出すな! 何でも自分で処理できるんだから ))))
 
emotraid:

でも、でも、手を出すな! 何でも自分で処理できるんだから ))))

つまり、誰の話も聞かない )))
 
fqbj:

突然のことであった。...と。
死の痙攣 :-()
 
Mitusha:

なぜか、ここに写真を添付するのが怖いので、ジンクスにならないように...。うっ...うっ... :):):)

もうジンクスが......。
 
Dimka-novitsek:
ロックはほぼ互角待てよ、失敗作が落ちない! シェアしない、もう。
ゴキちゃんが来たよ、捕まえて(笑)