FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 701

 
Ishim:
今日は水商売の人はいないんですか?

私は市場で生きている、それが仕事だ ))) ...しかし、どうする?アメリカ人の前に混乱するだろう )))
 
solar:

私は市場から生きている、それが仕事だ ))) ...しかし、これからどうする? アメリカ人の前に混乱するだろう ))).
そうなんですか?じゃあ、それができたら美人だね。
 
 
solar:

私は市場から生きている、それが仕事だ ))) ...しかし、これからどうする? アメリカ人の前に混乱するだろう ))).
https://www.youtube.com/watch?v=WNP8OENbAHA
 

あと2日くらいでスイートスポットに行けそうです...運が良ければですが ))))
 

家の改装が 始まり 、いつ終わるか わからない。

フラクタル理論による予測に興味がある方は、こちら(http://www.adamaz.ru/)をご覧ください。

 
Ishim:

それだ...2570が最大だった。))))

賞金でマルボロを買って一服する )))


owl ショートで2オーダーしか開いてない......。
 
Myth63:

owlはショートで2枚しか注文を開けませんでした...。

売れたし、いいんじゃないでしょうか))) これでみんな買うよ )))
 
artikul:

売ってよかった ))))) これでみんな買うよ )))
euの上ということですが...?
 
Gizmo:
euの上ということは......?

もちろん ))))