FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 629

 
emotraid:

イシム・イブン・タントリクです、私はいつも語り手の話をよく聞いています ))))

笑っちゃう...誰の話も聞いちゃダメだよ...さもなくば、ネタにされちゃうよ...))
 
Ishim:
欠点だ!(膝は6枚までですが、常に2枚のシナリオがあります)。

私はマジシャンではありません。)
 
emotraid:

つまり、今すぐ実験だ!EUを売って、1.2365でストップ、2280の どこかで利食い...。+ -.さあ、頑張れ!
と北上し、私を踏みつけて従わせる)))

TPが変更されました - 2330しかし、利益であろう。 私は買いを閉じている - 2330私は2買いを開きます開く - 売ってください
 
Ishim:
欠点( 膝は6枚までですが、常に2枚のシナリオがあります)。


フォントがないだけの車)))

今日のところは...1.238- 1.24...はいいとして......。

しかし、1.2440はとても楽観的だ...。

 
Ishim:

11.08、そして未来を見るか?


とても嬉しい ))))
 
Ishim:
TPが2330に変更され、それが利益になったはずです。

待ってます、自分のものが出てきたら出勤します ))))
 
artikul:

トップは見えない )))

すべてが見事にシンプルです。下部に線を引く作業を自動化できないか、そうでなければ手動でやるのは時間がかかって面倒です。


 
fqbj:

すべてが見事にシンプルです。下部の線を引く作業は、手動でやると時間がかかって面倒なので、自動化できないか?



図面に明確な形式的ルールがあれば、どんなグラフィカルなマークアップも自動化できる )))
 

Facebookの最初の投資家の一人であるピーター・ティール氏は、売却のモラトリアムが終了した後、ソーシャルネットワークの株式のほとんどを売却した。

米国証券 取引委員会(SEC)に提出された書類には、このように記載されています。

 
Ishim:
TPが2330に変更され、それが利益になったはずです。
2374から減ったと思う