FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 626

 
nexter:

午前中はアジアが下がり、午後はヨーロッパが上がり、夕方にはアメリカが下がる、素晴らしい展開になるでしょう :)))

ニュースもないので、イモトはFOMCのレポートを待てば、どこかから始めてくれるだろう


リールを巻く意味がない、どの方向にも出口があるはず、バネは圧縮され優先権が選ばれるのは論理的、誰かが罰せられるべき、ニュースリールを見ろ、売上60%はどこだ ))))
 
パンはないでしょう。もう寝ていいよ。
 
Sta2066:
パンはないでしょう。もう寝ていいよ。
カンガルー釣りに行こう :)
 
fqbj:

彼女は手強いぞ 自分を見失うまで人の話は聞かない


みんなの話を聞いて、Sombicが言ったように、もう十分捨てたから何も捨てないよ ))))))

おはこんばんちは)

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=q5DrqymST64

 
emotraid:

去年はブクタルマに2週間滞在して、まさにパラダイス ))))
私はウスチ・カメノゴルスクで生まれ、7年までセレブリャンスクに住んでいました。私はウスチ・カメノゴルスクで生まれ、7年までセレブリャンスクのブフタルマ貯水池に住み、今は35年以上北に住んでいます。山は私の「病気」です。同胞と一緒に仕事をするのは、とても楽しいことです.:0))
 
オールハイ)))
 
strangerr:
オールハイ)))
こんにちは、もし私たちが今日フォーラムで一緒になったら、それはマーケットが本当に動くということです...。:0)).今、私の「白髪」のところへ掃除に行きました。だから、さあ、雄牛たちを行動に移せ...。
 
strangerr:
オールハイ)))
 
SEVER11:
皆さん、こんにちは。私はウスチ・カメノゴルスクで生まれ、セレブリャンスクのブフタルマ貯水池に7年間住み、今は35年以上北部に住んでいます。山は私の「病気」です。同胞と一緒に仕事をするのは、とても楽しいことです.:0))

私も好きです )))) 今は仕事中ですがスクラッチしています・・・TSが間に合えば仕事を始めます、今は聞き流すヒントのおかげで運があります ))))
 
おはようございます