FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 556

 
solar:

うん...つまんない...最初のうちは人集まってたけど、そのうちトイレに流しちゃったし......。メモリリセットしてきます。
飲み過ぎないように、月曜日にはキュウリになるように))
 
トレーダーと魂の饗宴は続く!
 
私はあなたたちのための時間を持っていない、あなたは5分程度の時間の短いスペースで6ページを詰め込むと、一般的にどこに北11の何かは、彼が途中でラグに始まった、確かにそうラグ
 

1.23664で感づいたので、買いを決済しました。

トレンドラインを下回る76.4から反発するか?制限をつけたくてウズウズしていたのですが、つけませんでした。この三角形はどこかで崩れる、大きなバネのようだ。また上がっても上限が近いので、ちょっとリスキーです。だから-よくわからない-買わない。

日足チャートから判断すると、この三角持ち合いの下抜けで第5波が展開される可能性は十分にあります

 
solar:

うん...つまんない...最初のうちは人集まってたけど、そのうちトイレに流しちゃったし......。メモリリセットしてきます。

ああ、今夜は楽しかったな...。私もビールを飲みながらくつろぎます。)
 
OlegTs:
ポンドとカナダを決済して、全て利益確定しました、今日はここまでです、皆さん良い週末を))


私は、週の初めに、私は待つだろう、私はマイナスで閉じたくない、ポンドで1売りを残している。

カナディアンを閉じずに、2ヶ月ほど放っておくつもりです。

 

And while I'm throwing a trawl ------ But all indications are that it's worth closing down ------

 
nexter:

1.23664で感づいたので、買いを決済しました。

トレンドラインを下回る76.4から反発するか?制限をつけたくてウズウズしていたのですが、つけませんでした。この三角形はどこかで壊れそうだ、とても圧縮されたバネだ。また上がっても上限が遠くないので、ちょっとリスキーです。だから-よくわからない-買わない。

日足チャートから判断すると、この三角持ち合いの下抜けで第5波が展開される可能性は十分にあります


はい...予想されるデモーブは若干遅れています )))
 
Vizard:

ああ...予想されるDemobが少し遅れているんだ )))
うん :))))ソーラー、これからも贅沢してください :)))
 
みんなどこに行くんだ、ショップに来い、上に行こう :)
理由: