FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 338

 
ポンドは役に立つのか、それともただ派手なだけなのか?
 
alex_r:
イヤー、利益で行くには良い夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))下がれば、増設でブロックして、様子見です。

1.219-1.2195くらいまでは行くでしょう。

そこから見る

 
Sdimm:

トロールとまではいかなくても、少なくともストップは何らかの結果が出るはずです。

曳かない者、止まらぬ者、より多くのエルクを喰らう )))) キャンペーン用にニュージーランダーを購入しました。
 
エリオンの5-3波とか読んでたけど、私にはあまり効果がなかった。
 
そして、センチネルは次の強度の波を開始します。つまり、速度を上げて忍び寄る...。
 
tema077:
Beach, I read about 5-3 Elion waves or something, they didn't really work for me-
上向き5波、下向き3波、これだけで、あとはトレンドチャンネルです。私はそもそも哲学を持っている -三角形が描か れ、誰もがベアとブルの間に闘争があると書いているが、実際にはプレーヤー(銀行)は、1つであり、1つは三角形を描く ことができます))))。
 
forte928:
そして、1時間ごとに、次の強さの波が始まる。つまり、どんどん這い下がっていく......。
 
tema077:
エリオンの5-3波とか読んでたけど、私にはあまり効果がなかった。


は非常にシンプルです)。

 
Gizmo:
ポンドが上がっているのか、それとも見せかけなのか?
ポンドは失敗の余地あり...n4で下落中
 
この波動はかなり難解ですが...。自分も読みましたが、意味不明です!波に乗って取引してもしょうがないよね。 得意な人がいるんじゃない?