FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 315

 
emotraid:

DCがかわいそう...思いつかなかったので、明日はもっとたくさん載せます )))
貧乏性じゃないんです。3年目にトレードにはまったとき、最初のDCはボロ市の裏手だったが、今は街の一番高いところの海沿いに事務所を構えている。
 
Vizard:

レベルは頻繁に再描画するのか、それとも一日中再描画するのか、そうでなければ、ただ線を残すだけでよいのです。

0分足のバーに対して24時間保持され、消えると上下のバーの幅が変わる...)。だから、今日のように、価格が上がって、1時間で上値が全部消えて、行き場がなくなって、狂ったように下がっていった )))) 。
 
emotraid:

1回目は1.24で買い、2回目はTP未設定で、どちらも150pipsのトラブ り・・・もう一枚開くかな。
これで4つのサイン!、1.24が出来上がりました。Traill - Why stop traill - profit traill will go to profit level and traill 10-15 pips.
 
artikul:


レベルを把握したのですが、いい加減な感じで )))

完璧な人間はいないけど、私は罪人だ ))
 
yardex:
完璧な人間などいない、しかし私は罪人なのだ)

星を壊したのか?
 
strangerr:

鏡は見てないが お前が見えるぞ 小心者で意地汚く 人をおちょくることしか能のない奴だ 今日は俺 明日は他の奴だ因みに、私は冗談でも初心者や普通の人をいじめることはありません。タントリックはその限りではなく、彼は友人であり、私たち自身の会話もあります。
今、どんな波が来ているのでしょうか。(トレンドがどちらに向いているか分かりますか?)
 
Sdimm:

星を爆発させたんだろう?
言っただろ、防護フィールドは強力だ、ミサイルは何発か無駄になったが、もし正確に命中したら......。))
 
artikul:

0分足に対して24時間保持され、それがなくなると上下の価格帯が変化します))))で、値段が上がって、1時間で上値が全部消えて、行き場がなくなって、狂ったように 下がった )))


そうすれば、履歴を見るのにとても便利だし、Strategy Testerが(多少の誤差はあっても)動くなら、動かして見るのに最高だ...。

これはちょっと注目ですね)))

 
Ishim:
1.24が焼き 上がりました。Trall - なぜ停止trawling - 利益trawlは、利益レベルに来て、trawl 10から15ppをオンにします。おそらくあなたは、+から別の何かを絞り出すでしょう。
私のカナデクのドローダウンが170ポイントになったみたい!?- 見ないようにしています(((;゚Д゚))))))))
 
yardex:
言っただろ、防護フィールドは強力だ、ミサイルは何発か空振りしているが、正確に命中していれば...。))

申し訳ありません、それならあなたは罪人ですが、あなたは英雄になり、タントリクは赦されるでしょう ))))