FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 312

 
Sdimm:

このダッシュで頭の中が混乱しています))) ところで、5番目の標識には23010の近くに緑の信号があります。

おそらく、終値の高値・安値とレベルの一致は無視せざるを得ない )))その上、ジグザグに頂上を作り、今日のようにフェイクアウトするのは、観測史上初めてですが)))多くの市場の関心がこのような場所に収斂されるため、価格は水準を超え、下回らないはずです)))
 
emotraid:

ガネッカの全知全能への信仰は、私を刺激しない )))))

どこで呼ばれるの?

そして「ガネーチカ」は全能ではなく、あくまで全知なのだ...。

 
Nesradamus:

そして、私は買う必要がない - バイはすでにぶら下がっている - 修正は1.2340で小さくなる - 私はそこで待っている。
 
Nesradamus:

どこで呼ばれるの?

そして「ガネーチカ」は全能ではなく、あくまで全知である...。


1.24で最初の買い、2番目はまだTPなしで、両方とも150pipsのトレーリングがある...多分もう一つ開くだろう...。
 
Sdimm:
ちなみに、5桁目の23010あたりは緑色のランプが点灯しています
プログラムは符号を気にせず、桁を分割しています )))5桁に なると、もう1つ追加の加算操作があります ))))
 
Vizard:

と、その通りです...掲示板も読まないで...書いている間に...ティーの短パンは動く前にノックアウトされました...1.23は刻んでいるはず...疲れてきましたが...近々全部網羅します...です。


を読んでみようと思います。朝のお話、ありがとうございました。)
 
1550で金を買おうと思った人は?))
 
Ishim:
そして、私は買う必要がない - バイはすでにぶら下がっている - 修正は1.2340で小さくなる - 私はそこで待っている。

明日は1.225以下も視野に入れるか?
 
emotraid:

必ず読みます!今朝のお話、どうもありがとうございました ))))


おとぎ話を見るのではなく、自分で解決していく...自分が心地よいと思う方法で取引する...。

 
emotraid:

1.24で最初の買い、2番目はまだTPなし、両方とも150pipsのトラブっている...もう一回開けるかもしれない。
やりすぎだよ、トロールに気をつけろ、壊れるぞ)))