助けて私は金貨を見つけたのか、それともバグを見つけたのか? - ページ 6

 
DmitriyN:
保留中の注文のみ使用することができます。ペンダントのみの作業も可能です。

また、超メガ口座、欲張り口座、そうでない口座、ストラテジーによって、スリッページが大きくなったり、問題がありますが、一般的に利益が出れば、神経を使うことになりますが、大丈夫でしょう。

 
ガールはどうしたんだ?
 
paukas:
ガールはどうしたんだ?
これです。それは聖杯ではなく、聖杯の幻影です。
 
DmitriyN:
これです。それは聖杯ではなく、聖杯の幻影です。
この聖杯がアフトにパスワードを送ってないのは確かか?
 
DmitriyN:

ジーッ)もう少しプラスにしたい)

私は15分間それと戦おうとし、サーバー上のトロールをオンにさえそれが動作した、ちょうど想像 - TPとトロールは、同じ順序の複数の交差があり、それはちょうど:Dを閉じませんでした。

そんなこんなで3つも注文が来てしまいました)よしよし。)

 
paukas:
このグレイルがアフタにパスワードを送ってないのは確かなのか?
よくわからないんです。デコンパイルして確認します。でも、このパソコンにもほとんどパスワードはかかっていません。
 
7Konstantin7:

私自身、5分ほど注文に苦戦しましたが、デモ 口座でのことです。USDRUBに関しては、ペア自体が無茶苦茶で、端から吸い取られたようなペアです。

 
DmitriyN:
私はちょうど私のアカウントを終了していた)私はちょうどそれを楽しむためにいくつかのお金を作ることにしました :D 私は即座にそれを撤回した-マシーン
 

デモ口座 では原則としてすべてが完璧であるべきで、すべてがうまくいくはずなのですが、そこでも禁止されてしまうのです。

やすむ)

 

...を続けてください...また「袋」.

ストラテジーテスターレポート
DEN_PSAR_ver_1_0
EGlobal-Demo (Build 432)


シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間5分(M5) 2012.08.01 00:00 - 2012.09.07 22:50 (2012.08.01 - 2012.09.10)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータLots=0です。01; MG=88800000; PERIOD=5; StoopLoss=0; TralDist=26; PERIODs_WORK="WORKING PERIODs"; Period_M1=false; Period_M5=false; Period_M15=true.PERIODS_WORK="WORKING PERIODS"; PERIODS_WORK="WORKING PERIODS"; PERIODS_M5=FALSE期間_M30=false、期間_F1=false、期間_F4=false、期間_D1=false、BOTH PARAMETERS="BOTH PARAMETERS"; Lot_Maximum=1000; Lot=0です。01; AUTOLOTE PARAMETERS="AUTOLOTE PARAMETERS"; Auto_Lot=true; Risk=200; Filter.Hour=0;
歴史に残るバー8944モデル化されたダニ204858シミュレーション品質90.00%
チャートの不一致エラー0
初回入金額10000.00
当期純利益3568892.81利益合計6142299.96全損-2573407.15
収益性2.39期待されるペイオフ2304.00
アブソリュートドローダウン859.00最大ドローダウン1668899.92 (48.64%)相対的ドローダウン48.64% (1668899.92)
総取引高1549ショートポジション(勝率)619 (93.70%)ロングポジション(勝率)930 (98.71%)
利益を得た取引(全体の割合)1498 (96.71%)損失取引(全体に占める割合)51 (3.29%)
最大儲け話99816.30負の取引-594622.27
平均値得な話4100.33負け組み-50458.96
最大れんしょう465 (71404.51)継続的損失(ロス)19 (-3240.00)
最大継続的な利益(勝利数)2607784.69 (77)連続損失(損失数)-2564493.34 (10)
平均値連勝115継続損失4


時間タイプご注文ボリューム価格S / LT / P利益バランス