純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 25

 
Mathemat:
まあ、クラスノダールではそうかもしれませんね。私が勤めていたある会社では、このようなことはありませんでした。

それは国家機関の従属性においてのみ言えることだと思います

通常のオフィスでは、もっとシンプルです。

 
遅かったな、兄弟、大賞はノボシビルスクに行っちゃったよ。
 
moskitman:
遅かったな、兄弟、大賞はノボシビルスクに行っちゃったよ。


私がノボシビルスク出身でないことをいつになったら思い出すのだろう?

 
sand:


いつになったら私がノボシビルスク出身でないことを思い出すんだ?

出身地がわかると
 
moskitman:
どこからか教えてもらったら。

オムスク
 
sand:


いつになったら私がノボシビルスク出身でないことを思い出すんだ?


そんなことより、賞品はノボシビルスクに行くらしいから、そこで探してみてくれ。
 
Mischek2:

そんなことより、賞品はノボシビルスクに行くらしいよ。

遥か彼方
 
sand:

オムスク
すごい。時刻はMSC+5?
 
moskitman:
すごい。時刻はMSC+5?

実はノボシビルスクに近く、時間は+3時間
 
sand:

遥か彼方

さあ、600キロはすぐそこだ。