純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 23

 
drknn:


ええ、私もたくさん出くわしましたよ。私たちの会社では、一日の終わりにオフィスのドアから最も非常識な紙切れを持ってくる者を競い、販売代理店を切り捨てたこともありました。いろいろなものを持ち込んできた。:)バブル期には、ディストリビューターがバブルから入ってくるという警告もあった。

一般的に、挨拶をしても反応がない、あるいは反応が遅い場合は、チームの目線に注意する必要が あります。人々は、承認を求めるかのように一人の人を見るはずです。まあ、みんなボスのほうに目を向けているといえばいいでしょうか(笑)。

あるいは、その意見が疑う余地のない権威である人。

暖かくなったが、やはり違う。

リーダーについて、一つの紛れもない属性があります。(もう脱帽)。

 
moskitman:

暖かくなったが、やはり違う。

リーダーについて、一つの紛れもないサインがあります。(もう脱帽)。

机の上にあるものということであれば、リーダーは完全な秩序(すべてを並べること)、あるいは最小限のものだけを机の上に並べるという一種の「ルール」がありますね。普遍的なものではありませんが。デザイナーによっては、ジャンク品をたくさん持っている人もいるかもしれません。
 
moskitman:

暖かくなったが、やはり違う。

リーダーについて、一つの紛れもないサインがあります。(もう脱帽)。


このバージョンは正しいとは思えないが、面白い。トイレの鍵いわば特権です:)。

 
Rorschach:


このバージョンはほとんど正しくないが、面白い。トイレの鍵いわば特権です:)。

より暖かく...
 
moskitman:

暖かくなったが、やはり違う。

リーダーについて、一つの紛れもないサインがあります。(もう脱帽)。


足 :)
 
sergeev:

足 :)
いいえ。
 
alexeymosc:
机の上にあるものということであれば、エグゼクティブは完全な秩序(すべてを並べること)、あるいは最小限のものだけを机の上に置くという一定の「ルール」があるのです。普遍的なものではありませんが。デザイナーによっては、ジャンク品をたくさん持っている人もいるかもしれません。

私はこれまで、机の上がめちゃくちゃな経営者にたくさん会ってきましたが、彼らはいつも机の上にTHISを置いていました。主なものは...

(もう屁みたいなもんです)。

 
moskitman:

私はこれまで、机の上がめちゃくちゃな経営者にたくさん会ってきましたが、彼らはいつも机の上にTHISを置いていました。一方、担当者は...。

(もう屁でもない)


リーダーの肖像
 
Rorschach:

リーダーの肖像
ノー
 
灰皿です。