トレーディングルームというビジネスアイデアがあるが、どうだろう? - ページ 11

 
sever32:
ビアバー - 旧トレーダーや訪問FX)


バーには "ビールを流せ "というスローガンがある。
 

そして、バーテンダーは.


 
sever32:

しかし、それは数年後のことです。
あなた自身が、このトレードを行うことの有効性を実践で証明しなければならないと思います。つまり、会衆は同じモニターで成功したトレードの例を見て熟考しなければならないのです。一方、トレードが成功すれば、それ以外のことは必要ありません。結論:ポジティブなTSがあれば、それを活用する。
 

あのね))あのね、エリートを集めて、今日は働いて、明日は誰かが自分は賢いと思って、一般的に、全部が起こるんだよ. 泡の出るビールを飲めば健康になる・・・。が良い。 そして、頭のネジが外れないように。そして、ビールは永遠のテーマです。しかも、調理する必要がない。

 
yosuf:
あなた自身が、この取引を実際に行うことの有効性を証明しなければならないと思います。つまり、会衆は同じモニターで取引の成功例を見、熟考しなければならないのです。一方、トレードが成功すれば、それ以外のことは必要ありません。結論:ポジティブなTSがあれば、それを活用する。

もう遅い、ここでアイデアを埋もれさせるところだった。
 
solar:

あのね))あのね、エリートを集めて、今日は働いて、明日は誰かが自分は賢いと思って、一般的に、全部が起こるんだよ. 泡の出るビールを飲めば健康になる・・・。が良い。 そして、頭のネジが外れないように。そして、ビールは永遠のテーマです。しかも、調理する必要がない。


全ては陳腐な、テーマのある飲食店に帰結する))
 
sever32:

一括りにして陳腐化、テーマ化した飲食店))

BINGO !!!スタジオで賞
 
sever32:

サインを描きました。


 
DmitriyN:

(サインを描いてあげました



)

もしかして「スリフ」?

 
sever32:

)

もしかして「スリフ」?

クリーム100%」の方が良い。