スルトノフ回帰モデル(SRM) - 市場の数学的モデルであると主張する。 - ページ 35

 
faa1947:
答えたいけど、わからない。

長い土のようなエコノミックワームと言われましたね。一応は。私は彼の意見に強く反対です。出入り禁止にすべきです。
 
Mischek2:

長い土のようなエコノミックワームと言われましたね。一応は。私は彼の意見に強く反対です。出入り禁止にすべきです。
まあ、長いならやめればいいんですけどね。私はエコノミックワーム(になろうとしている)であると思うが、短い、でも非常に短い。
 

デライトフルある人は巨大なものを含む3つのスレで1年以上人前でシンブルで自分を叩きたい、ある人はメシマズジョークが理解できない、残りの人はただ楽しいだけだ。アファール、これからも頑張ってください。:)

 
Mischek2:

長い土のようなエコノミックワームと 言われましたね。一応は。私は彼の意見に強く反対です。出入り禁止にすべきです。
(笑): 彼に便乗しているのですか?)))
 
sever32:
(この機会を利用したい?))))

(笑)
 

faa1947: Основополагающей теоремой при создании любой математической теории является теорема Геделя о неполноте, которая утверждает (вольный пересказ), что в любой теории обязательно должны быть недоказуемые в рамках этой теории положения, обычно называемые аксиомами. В противном, если все положения доказуемы - эта теория противоречива.

それが基本です。公理を証明しようとしてはいけない。それは、理論がどのように構築されるかを理解していないことになる。

ゲーデルの定理を正確に述べていない。また、どんな理論でもありません。一階述語理論は完全であり、そこですべてが証明/反証される。そして、普通の幾何学も完成しているようです。あらゆる幾何学的 問題を解くためのアルゴリズムもある。しかし、それは小学生向けではない。

そして2つ目は、あのスローガンは単なるジョークだということです。そんなに深刻に考えないでください。数学者は冗談が好きだ。

P.S.alexjouは すでに先を行っています。

 
Mathemat:


一階述語理論は完全であり、そこですべてが証明/反証できる

特に就寝時にWikiを読んではいけない。

同じWikiにもう一つ記述がある。

私は弁証法と一緒に認知論の一環としてゲーデルの定理を学びましたが、非常に役に立ちました。サイファの姦通から救ってくれることが非常に多かったです。

 
faa1947: 特に就寝時にWikiを読んではいけない。

それがWikiとどう関係があるんだ?私は、Wikiそのものが存在する以前から、他のソース - 紙のもの - を読んできました :)でも、体系的に研究したわけではありません。

スウィーティー、そのスローガンは冗談だ!

並列性についての幾何学の公理も、非常に長い間試みられてきた。十分な証拠がなかったから、他の幾何学的なものを発明したんだ......」。

 
Mathemat:


サニー、そのスローガンは冗談だ!


ユーモアの喪失というのは、最近一番の価値観ですね、これは深刻です。治療を受けるつもりです。
 
faa1947:
ユーモアの喪失という、最近一番の価値観ですね、これは深刻です。治療を受けるつもりです。
はゲーデルの定理の現れです ;))))