FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 274

 
ちゃんと描けたかなぁ?
 
食事に出かけて帰ってきたら、ヘラジカが忍び寄ってきていて...もうすごく近くに座っていた。
 
funny59:
EURUSDの行方は・・・。?北に行くんだ...ホーム


中期的にはそう思っています。しかし、短期的にはもっと削られるかもしれません。

 
funny59:
EURUSDの行く末は・・・。?北に行くんだ...ホーム


もう少し買い物に行くのも悪くないでしょう。

しかも、北側にトロッコを満載して。

 
私もよくこういうのを描きますが、ルールがわからないんです。個人的に気づいたのは、ある角度でチャンネルを向いているトレンドが、突然ジャンプで中断され、しばしばトレンドに逆らい、それぞれ同じ角度で平行なチャンネルに沿って継続し、その後また同じチャンネルにジャンプすることがよくあることです例えば、私のフォルダには何百枚もの症例図面があります。
 
割って上がれば正解だと思います))(でも下がるかもしれません((
 
30分後に週次新規失業 保険申請件数のデータが発表される
 
Vnii zz Want-U !!!!
 
reptilia:
割って上がれば正解だと思う))(下がるかもしれないけど(((;゚Д゚))))))))
Renkoのチャートから判断すると、下がるかもしれない...。
 
forte928:
Renkoのチャートから判断すると、下がる可能性がある...。
それは困りますね。