FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 263

 
installyator:

一番大事なのは、頂上まで大きなブレイクが あるので、気をつけることです。

ストップタップと小型のTPをつけました。

インサイダー? )))
 
rigc:
インサイダー? )))


昨日荷物をまとめたインディーズが並びました。

はい、そして私が投稿した昨日の写真を確認しました。

でも、もうちょっと下がらないといけないけど、そこからブレイクしていく。

ドルインデックスは上がらなかったが、弱気なローソク足が出た。

これらはすべて、ブレークスルーのためのものです)。

 
installyator:


昨日荷物をまとめたインディーズが並んでいる。

はい、そして私が投稿した昨日の写真を確認しました。

でも、もうちょっと下がらないといけないけど、そこからブレイクしていく。

ドルインデックスは上がらなかったが、弱気なローソク足が出た。

これらはすべて、ブレークスルーのためのものです)。

どこまで落ちるか?1.226を下回ることはないと思うのですが...。
 
rigc:
インサイダー? )))
三矢さん、私のも売り切れました))
 
funny59:
そして、どこまで下がるのか?1.226より下がることはないと思うのですが...。

1,224 +-

これを大きく割り込むと、1.215への道が開かれる。

 

1.2260にTPを置きました。

また、その後の行方をニュースで見ておく必要があります。

 
sergey620x:
三矢さん、私のも売り切れました)))
ショウジョウバエのように繁殖している))))
 

ふぅ、計画通りだ。

ポンドも叩きました。1.5600-1.5590で待っています。

三角形になってて、eu並みにグラグラしてる。

 
solar:
ノーコメント
 
Ishim:
ノーコメント
なぜダメなのか?