FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 184

 
まあ、私のトレードスタイルは常に変化しているので、勉強して勉強して。そして、その結果がこちら、7日間の取引です。縁起でもない、縁起でもない!? 口座からは何も入金せず、デモからだけ入金するようにしました。しかし、ここで、7取引日。 もちろん、1000と900くらいのワーキング・マイナスはありますが、何とかなりそうです。
 
Dimka-novitsek:
まあ、僕のトレードスタイルは常に変化しているからね、勉強して勉強して。しかし、リズ
空売りで15P以上は取れません。
 
forte928:
イシムの友達......ストレンジはどこに行ったんだ?
(買い物に行かせた))))ストレンジが倒れるとは思っていない)))
 
forte928:
イシムの友達......ストレンジャーはどこに行ったんだ?
昨日もいたよ! メキシカンハットの試着...最低限を待っているのですが......フラフラしている暇はありません。
 
Ishim:
昨日もいた!メキシカンハットを試着している。安値待ち、じたばたする暇はない

何を待っているのか......まだ早い、局地的な安値しか期待できない、それだけだ......。

 
forte928:

そして、そこにあるのは、まだ早い、局地的な安値しか期待できない、それだけだ...。

数本のバーで反転が確認できる...あとはすべてをシステムに落とし込むだけだ--私がやったことの方が優れていることがわかった--反転ポイントを正確に特定できるようなものが他に見当たらない--多通貨のインジケータを作る必要がある、その方が操作しやすいだろう..........。
 
Dimka-novitsek:
まあ、私のトレードスタイルは常に変化しているので、勉強して勉強して。そして、その結果がこちら、7日間の取引です。縁起でもない、縁起でもない!? 口座から何も入金せず、デモだけでいいと思っていました。しかし、ここにきて
夏の次は秋冬、そしてまた春...誰もが経験することだが、秋が来たときに損切りするタイミングを理解する必要がある...。
 
forte928:

そして、そこにあるのは、まだ早い、局地的な安値しか期待できない、それだけだ...。

m5,m15でローカルなものが出てくるかもしれませんが、それはそれで楽しみです。
 
Ishim:
今のところ、m5,m15のローカルで、あとは様子見です。
M5では最低ライン、M15ではまだ...
 
はい、ちょうど理解するためにb...そして、一般的に、地球上の私たちは常に学んでいます。 そして、ほとんどすべてのことは、常に時間の中で起こります。