FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 177

 
Myth63:
アメリカの都市は破綻しているのに、うまくいっているというパラドックスだ=)ユーロは最悪だ=)btw =)ああ、北に行く予感がする、いやしない、飛ぶんだ......。を待つだけです。

応援してます!!!
 
Dimka-novitsek:

応援しています!!!

は、おそらく待ち時間が長いと思います...ベアがレスして、長い横ばいの洗脳状態...長期で見たらダメでしょう。
 
Dimka-novitsek:

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ夜中の1時なのに+31!!!! アルハンゲリスク・ノリルスクのようなところでしょうか? 北に浮かぶ島?
ノヴァの大地、そこはもっと涼しい))))つまり、夏本番です))))
 

今日中に下りる方法はないか? シェア・・・選択肢がなく、ここに座っている・・・フェンスに登ってみようか?

 

転ばぬ先の杖

>
 
下がることは、すべきです、私は1.2198を待っています、おそらく混雑していない夜陰に乗じて。底をついて、もうここには行かないって言われるように、それで終わり。
 
そうですね... ちょっと笑っちゃいますね。 そして、上昇オプション、そろそろ上がりそうですが、上も下もペンダントのネットワークがあるんです
 
Speaker:

アフリカってどこ?))))))

Zaporozhye!!!!!!!
 
Sdimm:
ニューアースだから、もっと涼しいよ))))つまり、夏本番です))))

ありがとうございます!覚えておきます。
 
Speaker:

今日中に下りる方法はないか? シェア・・・選択肢がなく、ここに座っている・・・フェンスに登ってみようか?


当日のローソク足からすると、明日は反転が迫っている可能性があります。