6区 - ページ 72

 
HideYourRichess:
ここでは、まともなところと同様に、超安定性の主張をした者がそれを証明するのである。証拠は提示されていない、結果は一目瞭然だ。

全く同感ですが、問題は、その場の整合性を取り過ぎていることです。ただ、カタルーニャ人が潜在的なライバルを公平にプレーしていないと判断しているように、しばしば不条理に見えます。 )))) 結局、笑ってしまいます。
 
Nikitoss:

まったくもって同感ですが、困ったことに、その場の整合性でやりすぎてしまうんですね。ただ、触媒の 選手がライバルになりそうな選手を「フェアなプレーをしていない」と判断しているような、不条理な印象を受けることが多いですね。 )))笑。
何を言ってるんだ?
 
Nikitoss:

まったくもって同感ですが、困ったことに、その場の整合性でやりすぎてしまうんですね。ただ、カタルーニャ人が潜在的なライバルを不当なプレーで裁いているように、不条理に見えることが多いですね。 )))笑。

間違えずに書くことはできても、フレドは隙間、行間、字間から出てくるんです(笑)。
 
DmitriyN: 時間軸についてはどうでしょうか。期間は23日間です。

まあ、それは修辞的な質問ですが ))))

実際、著者は自分の指標に対して、市場にいくつかの規則性を見出している。問題は、それらがどれだけ安定しているか、そしてTSが市場でどれだけ長く使えるかだ。

ここでもまた同じ疑問が湧く。将来、TSの機能をどのように決定するのか。

 
DmitriyN: フィルターが何なのかわからないと無理だと思います。

まあそれはアプリオリなんですが......)))
 
Nikitoss:

まったくもって同感ですが、困ったことに、その場の整合性でやりすぎてしまうんですね。ただ、触媒の選手がライバルになりそうな選手を「フェアなプレーをしていない」と非難するような、不条理な印象を受けることが多いですね。 ))) やっぱり笑。
超安定型のグレイラーと その仲間であるロッカーやマーチンゲールを除けば、ここはまともな社会だと責任を持って言えます。そして、公平に。神格化、超安定化したTCを主張するなら、それを証明してくれ。もし自分でできないなら、コミュニティに頼めば、誰かが無料でプログラミングとテストをしてくれるでしょう。黙って毛布の下で配給品を食べていれば、誰も何も言ってはくれない。
 
HideYourRichess: 超安定型のグレイラーと、その仲間であるロッカーやマーチンゲールを除けば、ここはなかなかまともな社会だと、私は自信を持って言えるのです。

そうなんだ。

また、殺人犯や殺人被害者と比較されることもあるはずです。そうすれば、すべてがうまくいく・・・・・・))))

 
Mischek2:

あなたは全く間違えずに書くことができるけど、フレドは隙間から、行間から、文字の間から出てくるんだ )

????
 
大丈夫だと思います!(笑)
 
Nikitoss:

????
まとも - 司会者の質問に答える。