村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 40

 
リサ、気をつけてね。面白いことはタダでできる :)
 
jelizavettka:

セクスティング

では、何が気に入らないのか?
 
TheXpert:
では、何が気に入らないのか?

まあ)) ...間違ったことは正しいことではないとも言えるが...。- 脳みそという意味です))

実は、これはかなり露骨なやり方です。私はグロドノ地方のいくつかのATMの管理を手伝い、ATMを監査するために地区へ出かけました。 数日間、レジ打ちをしたのですが、これは極端な体験でした。

ベラルーシでは銀行の国営企業でも給料が少ないから嫌なんだ...。 会計士やレジ係は全く小銭で死ぬ。

どこの国でも、プログラマーだけは、インター...いわば大陸的なので、稼ぎがいい)))。

そして、このクソみたいなことに費やした時間は、もっと別のところに使ったほうがよかったと思います)。

 
コントラストに最適です。後で見返して比較することができます。
 
TheXpert:
では、何が気に入らないのか?
セックスと好き嫌いで)))
 

繰り返し質問!!!!!!!

Velius 2012年07月25日 09時11分 修正|削除

DoubleMinus EA1.mq4と ロシア語で書かれた正常な機能の説明書をお持ちですか?


あるいは、そのパラメータ、変化するパラメータを説明する人がいるかもしれません。

添付ファイル
DoubleMinus_1.mq4(22.59 KB) 削除
 
大金のアイデアはあるが、プログラミングをするほどの頭脳はないし、正直、時間もない。生地はたくさんあるのですが、プログラミングをする頭脳はありませんし、正直、時間もないんです。どなたか自分でコーディングしてメールアドレスを書いていただければ、TORをお送りします。コスト面では、意見が一致したようです。提案や参加を募集しています ;)
 
Sta2066:
デモやリアルマネーに取り組んだことはありませんが、実力はあると思います。本物のEAを持っておらず、デモやリアル口座での作業も、できるにはできるのですが自分の考え(時には他人の考え)を確認するために使っているのです。私のメインコードは「Cut Losses, Increase Profit」Fixed Sl=30, Tp=300です。Pos.4時間ごと

5桁の SLで、30?スプレッド3枚分以下ですね)))))現実には、とんでもない問題が発生する。最低でも100は必要だと思います。
 
Sta2066:
フクロウじゃないし、5桁の数字でもない。まさに「損して得とれ」の精神が試されているのです。


なるほど。 ここで一つ良いことは、ストップ高があることです。それは正しいことだと思います。そして、チャートは絶望的ではありません。

そして、「利益を伸ばす」と言う人は、ハードプロフィットではなく、トローリングを使っているように思います。

 
jelizavettka:


なるほど。 ここで一つ良いことは、ストップがあることです - その通りだと思います。 そして、チャートは絶望的ではありません。

そして、「利益を伸ばす」と言う人は、ハードプロフィットではなく、トローリングを使って いるように思います。


:-)私のIMHOでは、このブランチは次第にノー・トロールの 全体像に変わりつつあります、うう〜 「trOlling」!:-)